トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2013.06.29 Sat

隠しステータスが見えるようになったと聞いて
ペットの隠しステータスが可視化されたのと、成長MAXが一目でわかるようになったようなのでさっそく愛犬の状態をチェック

ss_13062902.jpg


む・・・
やはり魔法関係がダメですな。
いちいちwiki見ながら育成したり、爺のところまで行って確認しなくてもわかるのは素晴らしいことだ。

育成場もアップデートされて、育成方法まで公式に載るようになって。
ペット実装当時からは考えられない地位向上にしみじみしてしまうよ。
ノーザンやアイアンサウスで狩りながら育成した時代が懐かしい
09:33:18 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2012.01.07 Sat

ユニオン


やっとこさ犬系がユニオンできるようになったのでユニオンしてみた。

実験台となったのはうちの愛犬プックルくん。
6回転生のたぶん詠唱速度以外はカンストのおめかしブラックタンです。

ステータスが「ユニオンペット中」という表記になることから
どうやら単なる状態変化みたい?
今まで育てたステータスの上に武器防具や成長ポイントを振っていけるから単純に上乗せで強くなるのかな
いいことだ

まさか成長がご飯食べるだけとは思わなかった。
なんも面白くない・・・
あとは条件と行動揃えていかないと
最終的にどれくらいの強さになるか楽しみだのう
14:41:49 | ベロニカ | 雑記 | comments(1) | trackbacks(0)

 2011.04.12 Tue

ベロニカ流 正体不明の倒し方


ステータス。
自分の場合はLv110でDEX70 VIT123 AGI108 残りをINTで85
レベル低くステポイントが足りない場合はVIT117とAGI108を確保してあとはいい感じに振るといいと思います。

装備。
基本は99防具で。補正が高いので。
盾はガードと他の装備の耐久減少緩和のため。
顔とアクセも他の装備の耐久減少緩和のため。
ボディは命強化とカード入り。もてなしタイニーで最大耐久回復が容易になったので容赦なく使います。
ブーストは必須レベル。これないと効率でません。

持ち物。
アイテムドロップふえ~る、マリオネットブラフスキー、ファーストエイド、最高級ヒルポ、スペアの盾・アクセ、鞭

スキル。
ファシネイションボックス、警戒、ファーストエイド、ウィップフロリッシュ

これだけ揃えて温泉浸かってから狩ります。
どうやら正体不明は警戒込みのDEF90から被ダメ1になるので、このスペックの場合最大10体まで保持可能。
11体になってしまったら即ブラフスキー。
ブラフスキーはDEXが下がるので、このためにちょっと高めにDEXが必要。

箱置くときには最低6体以上は維持するようにして、FAはウィップフロリッシュで。
スタン中や箱のディレイ中に装備変更できるのでそのへんうまくつかって機敏に。

これでドロップふえ~る使うと1時間に200個以上集まります。
レンジャイ持ってる人はお試しあれ
20:38:16 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2011.02.20 Sun

ここのところあったこと
そのいち。
長女のわてたんが転生してました。
去年の年末なんでもう1月半は前ですね!(どぎゃーん



フロールさんは狩りステでHPCなしでも余裕でした。
デドマ連打ゲー。



用意してあった高性能カメラは忘れていきました。
なんのために用意したのでしょう。


そのに。
オートマタ合体イベント。これは実装してすぐやりました。お待ちかねだったので。





まずイベント開始条件が全オートマタ取得+全オートマタパーツ化イベント完了済みというのがちょっと敷居高め。
ラボでクエストしないといけないのでそのへんダルかったですね。
99↑のライン設けてるのになぜに?みたいな。
内容はオートマタそれぞれの特性にあったクエスト内容で趣向が凝らされてますなー



紆余曲折を経てオートマタ合体。
人型じゃないのかよ!

続いてドミ界へ。
ドミ界ではエミル界でのオートマタ合体がレベル制限で使えないので違う形で合体だ!の流れ。



というわけでブースト。かっこいい!
AGI+5というそっち系のステ組んでる人にはナイスな補正となってます。
ちなみに加速時のモーションはありません。
通常移動時のモーションのまま移動速度だけはやくなります。ちぇー
05:58:46 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2010.12.26 Sun

がんほーちゃんの親切


先週のメンテからだと思いますが、いい感じに(#^ω^)ビキビキくるメッセージですよね。
小さな親切、大きなお世話。
21:15:22 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next≫
