トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2011.02.20 Sun

ここのところあったこと
そのいち。
長女のわてたんが転生してました。
去年の年末なんでもう1月半は前ですね!(どぎゃーん



フロールさんは狩りステでHPCなしでも余裕でした。
デドマ連打ゲー。



用意してあった高性能カメラは忘れていきました。
なんのために用意したのでしょう。


そのに。
オートマタ合体イベント。これは実装してすぐやりました。お待ちかねだったので。





まずイベント開始条件が全オートマタ取得+全オートマタパーツ化イベント完了済みというのがちょっと敷居高め。
ラボでクエストしないといけないのでそのへんダルかったですね。
99↑のライン設けてるのになぜに?みたいな。
内容はオートマタそれぞれの特性にあったクエスト内容で趣向が凝らされてますなー



紆余曲折を経てオートマタ合体。
人型じゃないのかよ!

続いてドミ界へ。
ドミ界ではエミル界でのオートマタ合体がレベル制限で使えないので違う形で合体だ!の流れ。



というわけでブースト。かっこいい!
AGI+5というそっち系のステ組んでる人にはナイスな補正となってます。
ちなみに加速時のモーションはありません。
通常移動時のモーションのまま移動速度だけはやくなります。ちぇー
05:58:46 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2010.11.20 Sat

ダイヤモンド取ってきた!


ダイヤモンド(σ・∀・)σゲッツ!!
可愛いやつめー



今までのオートマタたちの親分なだけあって、総出演。
一連の話の最終回ということもあっていい話ですなぁ



今回は90以上対象ということもあって戦闘ありで、相手もけっこう強い。
まぁ自然回復ありなんで死ぬことはないですけどね
無課金パーツでチップ追加なしでリミテもスキルも揃ってないと若干辛いかも?

あとはオートマタ5種の超合体が気になるところ。
課金しないとできなかったりとかすごくありそうで困っちゃうね
22:19:44 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2010.11.16 Tue

Lv110


3倍期間のおかげでわてたんがLv110になったようです。
めでたいですね。
がんほーちゃんありがとう。

ついでに主要キャラが全員エキスパートカンスト。
二次職両方カンストが7キャラ・・・
どうしてこうなった
23:01:21 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2010.09.23 Thu

トップモデル


うちのさらたんが「トップモデルと同じヘアスタイルになりたい!」と言うので、紹介状買ってヘアサロンでスタイリングしてもらってきました。

付け毛はオン/オフ自由。
ちょっと見づらいけどリボンと編んだ髪がちょろっと付きます。
髪色は(確か)ただのシルバーでリボンは黒みたい。
トップモデルのわりにはちょっと地味で(´・ω・`)
12:05:01 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2010.08.19 Thu

オートマタをディメンションパーツにしてきた
1.5倍で経験値貯めたんでカンストしてないほうのDEMでディメンションパーツ化してきました。
したのは育成途中のトパーズさん。
パーツ化したら部位は「足」で、HPと防御・魔法防御が反映されるみたい。
肝心のステータス補正は課金パーツより低め。



これでLv85で必要基本経験値は5.1M強だったかな。
職業経験値ではないんでドミ界で稼ぐようだとちょっと難しいですね。
ってことはエミル界で稼がないといけないわで・・・
そうすると必然ある程度のレベルが必要になるわけで、とことんガンホーちゃんは阿呆ですね。

まぁいわゆる課金しない人はプレイ時間で補わないといけないんだろうけど
実際使うかどうかは置いておいても、DEMプレイしてる人はみんなオートマタDパーツ化したいと思うんだけどなぁ



ちなみにグラフィックはこんなん。
イベント中全部パーツ化姿が一瞬見えるんだけど、格好いいから全部したいね
頑張って経験値貯めないと・・・

あとイベント済みオートマタのパーツ化は同垢のほかのDEMでもできました。
つまり低レベDEMで格安経験値を支払ってパーツ化イベント→高レベDEMで実際に使用ができます。
アメジストはともかく以降のオートマタはネコマタと同様に1垢1匹だから当たり前っちゃ当たり前か

あと2匹・・・
12:31:01 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next≫
