トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.03.31 Fri

転生どうしよう
今週のメンテはなにがくるかなー
というのはさておき。

昨日はドルに飽きたからエクスでソロ狩り。
前衛ソロならノーザンのトランプがうめーということで、ノーザン行ったら人多すぎ…
ほとんどダイヤしか狩れなくて、おかげでわんわんがぐんぐん成長しましたよ。
嬉しいやら悲しいやら…

んで親密度減っちゃったから仙人とこに。
試しに転生選んだら

STR+2(攻撃力、攻撃速度)
DEX+1(近距離命中率)
INT+1(遠距離命中率)
VIT+1(防御力)
AGI+1(近距離回避)
MAG+1(?)

でした。
なんだか知らんけど、MAGも増えるようでビックリ。
魔法攻撃力、魔法防御力、魔法抵抗のどれもカンストしてないんだけど?

遠距離回避とクリティカルくらいはカンストしてから転生したいんだけど
もう一回あの苦労を味わうのかと思うとなぁ…

転生どうしよう
13:42:35 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.03.29 Wed

盟約の服を目指して
SS撮り忘れたけどニンフはゲットしたし、3キャラともスキルポイントもらったし、キャリアーもゲットして一通りイベントを終えたので狩りに突入。

エクスは穀倉地帯とかで狩ってる内に勝手にあがるんで置いといて。
問題はドルですよ。
どこでどうレベ上げできるか探すことに。

この前の感触ではイーストDでレベ上げするのは、ちとムリな感じ(耐久ヤヴァーイ。
ソロするなら間違いなくアンデット城(ゾンビ)なんですが、ルブナンをHELv5で2確できないんでこちらもムリ。
ってことでまずトリオでサウスへ。

取り巻きが掃除済みのライオウ倒したり、ラーミアや背徳を狩ってたら意外と高時給。
ブレマス強いよブレマス。居合いで4桁ありえないよ。
でもちょっとリンクして囲まれるとすぐ自分が死ぬ。ハイパーチャージ痛いよ(つД`)

次はレベ上げできるか気になるアンデット城へ移動。遠いなぁ。



まぁ頑張ってマリシャス狩るくらいなら高位背徳者狩るよ。うん。
HFとHGするために外いたら耐久減りまくりんぐ。
レベ上げというより知識でメタルアーマーからドロップ狙ったり、別の目的のほうがいいね。

ノーザンやら炭鉱はドルいらないし。
結局どうしよう…
03:18:59 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.03.27 Mon

saga3:豊穣の国と闇の城
課金がしばらく切れていたから、土曜日の臨時メンテ後に再び課金してプレイ再開。
といっても、土曜日はクエスト消化とファーイーストシティ探索で終了してしまいました…

昨日はリングメンバーとイーストDにキャベツ狩りにおでかけ。

ブレマスとナイトは強いですねー。私は後ろから封魔とHFで援護して、ときどきHL。
狩りつづけること数時間でやっと人数分を入手。疲れたよパパン…。
しかし、そこは可愛いクローラーのため!
さっそく帰還し、イベントを済ませてミニキャリアー(紫)ゲッツ!可愛いっ!!(ss撮り忘れたorz

んでもって、果樹園の木から出る樹液を持って早速育成開始(笑)
トータル2時間弱でこれくらいになりました。
ss_03.jpg
これで防御力と近・遠距離回避はカンストのようですね。

新たな荷物持ちが増えたので、今までエクス荷物担当だったネコマタ(藍)はクビに。
またエクスの起動時間が増えそうだなぁ
11:48:57 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(1) | trackbacks(0)

 2006.03.27 Mon

始めはキャラ紹介
1st:ドルイド 55/25
オープンβ開始時からいる堂々のメインキャラ。
HFつえー。

2nd:アサシン 53/23
職服実装&AGI絶頂の時期に作成。
すっかり3rdのIEにお株を取られて現在は倉庫番しつつ、クエ養殖。

3rd:エクスプローラー 55/29
知識効果上昇時に作成。
キャラスロットは3だけど、実質ファースト。起動時間No.1。
ペット育てたり、ひとりでダンジョン潜ったり。
11:18:08 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
