トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.05.31 Wed

力のベジスティック解禁
フリ鯖もキチン55万個達成したようで。
キチンを集めた皆さん、ご苦労様でした。

どうも。ペット育ててるくせに最近全然募金活動をしてないベロニカです。
単にキチンを拾うといっしょに巨麦とミルクを集めて餌を作ってしまっているせいなんですが。
まじでペットフード代がバカにならないんですよねー。
一個150Gとかトニックの5倍。アサシンの触媒も真っ青の高さ。
……仕方ない……………よね?

値段はひとつ3000Gで10分効果だそうで。
ペットスレのほうでも成長速度の低下に関しての報告がありますが、私としては通常だと以前より成長しづらく、アイテムを使うと同等かそれ以上成長しやすくなるのではないかと考えています。っていうか期待してます。


気が早いですが、次はなんのベジスティックか気になるところ。
戻れ!の仕様変更で防御関係のステをあげるのが辛くなったから、早い段階で回避のが欲しいんですがねー。

私もまた協力していこうと思います。

続きを読む

20:19:53 | ベロニカ | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0)

 2006.05.30 Tue

近況です。
なんか最近肝心なところでssが撮れていないベロニカです。

視点解放マップが追加。
イストー岬と草原の間の橋とか、アンデッド城とか、特にイーストダンジョンは別ゲーかと思うほど感動。
次はノーザンをお願いしたい。

日曜日はアルカナキング狩り。
5匹くらい倒したけど、うち3回リザポPTドロップ2回なし。
ベース65の奴ではいかないようにしよう。

人様の飛空廷にお邪魔。
モーグ様式イイ!(゚∀゚)
ドルが西軍所属だから自分で作っちゃうよ!

プチクローラーをライドクローラーに。
一回転生でライドにしたから動きがのろのろ~。
可愛い><


以上。
やっぱりssないと寂しいなぁ
01:09:01 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(1) | trackbacks(0)

 2006.05.26 Fri

(゚д゚)
なんか今日の9時頃からトンカの飛空廷職人からろくろがもらえるようになってるらしい…

参考:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1147432242/751-754
http://hellsing7.exblog.jp/2299906/

メンテ後ももらえるんだろうか…
13:46:43 | ベロニカ | 雑記 | comments(3) | trackbacks(0)

 2006.05.26 Fri

ワックスねばねばウマウマ 
うちのドルはレベル上がってやっと訓練所2Fなどの俗言う隔離場で狩れるステになったので、昨日今日とはじめてゾンビ狩りに行ってきたよ!
アニムスとマリシャス相手にはソロしてたんですけどね。

やっと今まで憑依落ちオンラインで稼げてる理由を理解したね。
JOB32なのに30分で10%て凄すぎ!
うまー。



でも、時間経つにつれ人が増えてあっという間に殺伐した空気に('A`)
とても耐えられそうになかったから脱出して他の部屋を転々とするも、どこも定員気味……






気が付いたら誰もいない聖者の間に行き着いてました……
ゆっくり狩ろうそうしよう
00:47:32 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.05.24 Wed

魂ネ申
命8回精錬+VIT127騎士の魂の盟約の服がネ申がかった素晴らしさでした。
極ステ最高ーーー!!
01:07:04 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.05.22 Mon

飛空廷実装ktkr
遅くなりましたが、飛空廷が実装されましたねー。
肝心の飛空庭の材料は1週間ごとに配布されるようにしたうえで、せっかちな人用に激高だけどすぐ買えるようになってるし、家のレシピも公開されていて今までのものと比べてとてもGJ!
家具も一通りはNPCから手ごろな価格で買えるし、さらに凝りたい人はレアときちっと分別もされてる。
いいシステムだと思いますね。私は蝋たくさん持ってるし(自己中
なんで今までもこうじゃなかったのかと小一時間。

そういえばフリ鯖でもゼリポ5万到達したみたい。
諸君、大変ご苦労であった!
ついでにキチンも集めよう!私ははやくブラックタンが育てたいのだよ!!(他力本願

続きを読む

00:59:22 | ベロニカ | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0)

 2006.05.22 Mon

キャップ到達
ドルが先日ベースLv65に到達したですよ。

さっそくノーザン行ってミニードゥぶっ殺してきて職装備GET
ドル65装備.jpg

やっぱりどうみても変態さんだよなぁ…
これからはPT組んでも憑依専用で(ぇ

ちなみにいっしょに装備とって来たナイトさんはフル装備すると減算DEFが120~130くらいだったかな?いくそうで。
ドル変態装備の約2倍って…オイ、そこ変態言うな!
00:56:49 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.05.18 Thu

event
ぷるんちゃんの飛空廷お披露目のイベントに参加してきましたー。

西アクロニアのくせに人人人人人人人人人人人人だらけ。
大して重くはなかったけどぷるんちゃんが登場しても肝心のぷるんちゃんがよく見えなかった(ss撮り忘れ1)

すぐに移動してさっそく飛空廷へ。
この綱の真下に行くと登るかどうかの選択肢が出る仕組みですね。
飛空廷へ侵入.jpg

おおーこれが飛空廷かーと感動。(ss撮り忘れ2)
ネコマタ(桃)がうるさいので建物の中に入ると……
人大杉.jpg
これはさすがにマイマシンでも重い…ってかここはバウバウうるさかった~
ちなみに重いせいかと思ったら飛空廷のなかだと歩くの遅いんだね。

数種類の内装(壁紙、床)を見せてくれたら今度は外へ移動。
ここで5分間は開放してくれると言ったら、すぐにぷるんちゃんが突然落ちるというハプニングが。
いっせいに地面に叩き落される人々(ss撮り忘れ3)
他の人同様私もぷるんちゃんの5分早っ!と呆気にとられてました。

何事もなかったかのようにすぐ復帰して再び飛空廷へ。
ここで見事に盗撮に成功。
ぷるんちゃん.jpg
いやはや満足満足。
あ。後ろのは私じゃないですよ。

ちょっと雑談して最後はナイスタイツ!!で締め。
ナイスタイツ!!.jpg


ちょっと説明的すぎかな?
一応参加してない人のためにこんな感じで。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:46:02 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.05.16 Tue

なんだか
最近使ってる光学式マウスの調子が悪くてECOはもとよりwebブラウジングすらままならないんですが…

まだ買って1年半だよ!
ロジクールダメじゃんYO!!



あーファイアードラゴ欲しー(関係なし
00:03:20 | ベロニカ | 雑記 | comments(1) | trackbacks(0)

 2006.05.15 Mon

魂オンライン
今週のアップデートはまだ自分に直接的には関係ないから特に書くことがなくて…ちょっと時間が空いてしまいました。ベロニカです。

最近はペット育成とクエストしかしてないから書くことがないってゆーか…魂憑依落ちウマすぎ。おかげ様でドルは狩りせずにLv63→64になりました。ありがたやありがたや。
もちろん今日も憑依落ち。拾ってくれたドルさん頑張れ。

唯一の問題点は露店出してないから倉庫がいっぱいいっぱいなことかな。
00:36:01 | ベロニカ | 雑記 | comments(1) | trackbacks(0)

 2006.05.11 Thu

途中経過
もう時間はカウントしてないけど。
プックル途中経過.jpg


昨日の演習2回目東アクロニア海岸で。

ひたすら岩叩いてたよ。
ラスト一分でまとめてきた他の軍に轢かれて死にますた。
最後は惜しかった。あと2秒もたせれば像破壊されなかったんだけどねー。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12:33:42 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.05.09 Tue

ペガサス
それはブラックタンが販売開始ということで、育成のためイーストでたまりにたまった餌をアクロニアに輸送してるときでした…
ペガサスをゲットするため心では「これで出たらありえないなー」と思いつつも、私はいつも道にいるベガは欠かさず倒すようにしていました。

しかし!この瞬間、奇跡が!!!!!
ペガスッスゥ.jpg
↑証拠ss
慌てて拾ったから落ちてるのは撮影できなかったけど、見事にキャパオーバー。

むむー、ブラックタンを育てようと思った矢先にドロップしやがるとは中々困ったことをするもんだ(誰がだ
でも、やっぱり黒いのを育て始めることに。ブラックタンかわいいよブラックタン。
一応これが育成開始から4時間経過した状態。
ss_4時間経過.jpg
まだまだ頑張るよ!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20:51:30 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.05.08 Mon

げっつ
眠いが嬉しいから今のうちに書いておくぜ!

ペガサスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

GW最後の演習はタンクに乗ってヒャッハーーーーー
外ライオットTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
もう寝るぜコンチクショーーーーー
03:51:48 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.05.07 Sun

ここ数日の狩り
キャップ到達までに必要な経験値はジョブのほうが圧倒的に多いのに、イーストにはベースよりな経験値なモンスターばかりな件について。
開発は頭悪いに違いない。
レベあげする気にならねーじゃないかよー。

イーストDはジョブマズーなので、ペアかトリオでアンデッド城のドミニオン狩ってました。
ブレマスTUEEEEE.jpg
ちょww1500とかTUEEEEEEEEEE

一応本人がSTR91でSTR型魂装備*3のラウズボディ時で最低ATK450程度だったかな。画像には写ってないけど同じフロアに同じような値を叩き出してるブレマスさんがもうひとりいました。ブレマスさんつよいな。

で、昨日はイーストにも飽きてきたからサウスへ。
ライオットTUEEEEE.jpg
ライオットTUEEEEEEEEEEEEE
旋風剣やライオットでバッタバッタと敵が沈んでいくのはなかなか爽快で面白かった。

とりあえずドルはベースLv63になりました。
ジョブは…まだLv30orz
キャップ解放時にカンストしてなかったのが今になって大打撃。
メンタル遠いなぁ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21:54:01 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.05.07 Sun

1000到達
先日まいわんこのHPが念願の1000に到達しました。
HP1000到達.jpg
長かった…
最近はイーストDでも簡単には死ななくなったし頼もしい限り。
でも一回にHP25吸われるのが結構つらい。うう。

GW入ってからキチン集めを頑張っている方がたのおかげでブラックタンが解禁になったから、次は奴を育てようかなと。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21:31:53 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.05.03 Wed

ガンダムウォー中
GW中の騎士団演習特別スケジュールが発表されましたね。

アホかと。
こんなに開催しても参加者バラけて人集まらないだろがー。
つーか私としてはその終了時間に文句を言いたい!!
連休中はともかくとして、なぜに次の日から平日なのに5/7SUNも夜中までやるのかと!!!




まあもう変更もないだろうしどうでもいいけど、これじゃ突発的にやるっていうイベントはどうするのよ?
まさか微妙にある空白時間……なの?!

きっと何回かはクローで俺TUEEEEするために参加するかも。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:35:58 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.05.02 Tue

クローで俺TUEEEEE
今日はアサスンでイーストDに篭ってエクスの卵を集めてました。

敵倒すのにスタンブロウしか使わないから超燃費いい。
まあスタンし損ねるとラッシュで嵌められるのは変わりないですが、今までとは違った狩りでなかなか楽しい。
ちなみにアルト以外はスタンしたら効果中に殴りだけで倒せますね。

途中でレベルが上がってSTR81に。
ロボ状態でクリティカル→連続突き全ヒットでアルト一撃。ちょっと感動した。

でもクロー使うと回避と防御下がるからソロだとクリティカル微妙かも。
確かに殲滅力は全然違うからロボ中はHP回復するからいいけど、通常時はスタン使うから意味ないし。
かといってPT組んで憑依積むと貫通怖いから短剣と盾使うし。
使うとしたらPT組んで他の前衛にSU搭載して、自分はタゲをもらわないで攻撃するときくらい?


夜は穀倉地帯へ。
ここでもスタンすれば効果中に全部殴り倒せてうまうま。
イーストDと違って嵌めてくる奴もいないし、モンスターの沸きも多くて超効率。10分でベース5%とかちょっとやばすぎ。
ただカエルがちとキツイがこいつの呪文はD内のアクアストームやガイデットより気持ち詠唱が長いから気をつけてれば幻視空蝉で避けられる。
スタンブロウ中とかだとダメだけどね。


そういえばエクスは全然狩りしてないなぁ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:19:57 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
