トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.06.29 Thu

ブースト欲しい
どうも。最近インスタンスDか演習しかしてないベロニカです。
もうjobはマゾいし狩る気なっしんぐねすですよ。

と…そんな私に合わせたかのように今週のアップデートはベースキャップ解放とインスタンスDの本格実装だそうで。
なかなかガンホーさんも商売上手ですな(にやり

先週のメールでも予告はあったし、もうクエスト確保は全キャラ完璧。
宝箱9もブーストの確率アップがあるんじゃないかと(勝手に)思って取ってあるしね。

ss見る限りじゃマップ・mobはそれぞれ新しいのが追加されていて、ドロップもあるみたい。
既存のものは1フロアのみだけだけど、今回のものはいくつもフロアのある大きな遺跡を攻略するようだし、やっとまともにダンジョンで冒険できそう。
こりゃ期待がかかります。

残る問題はクエスト報酬かな。
今度も宝箱だろうけど、次はハズレはないようにしてほしいなぁ
ダガーとかチャクラムとかマジ勘弁。投げはとっくに辞めたわっ

----------------------------------------

6/28wedの演習。
今日もとてもラーヴァでしたまる







防衛に使われるとぶっちゃけ接近できない。
像叩いてるところに後から来た軍にされるとマジで一網打尽。
狭い通路で出されると避けようがない。

ベース解放だし、また演習は過疎るね。
00:50:47 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.06.26 Mon

6/25sun 騎士団演習
折角インスDからドミニオンヘアカタログ出たんだけどあまりの値下がりっぷりに絶望したんで、アサシンに使うことにした。
最初からこの髪型だっただけに愛着があったんだけどね…
おもいきってしてみた!とうっ!!
変身の瞬間

量産型ルルイエ
量産型ルルイエの誕生~
スカウトバンドつけてサングラスはずすともっとらしく見えるね。

さて。演習です。
ひとことでいえば、非常にラーヴァでした(オイ
北は使ってる人いなかったぽかったけど、東と南はラーヴァばっかり。
連続突きしたらタンクだったり、急所攻撃しようとしたら自分よりはやく発動してたりでもうダメぽ(つД`)
円が出てるとスキャターも置けないしね…

わかったのはDEX型のラーヴァなら硬直あっても耐えられるということ。
HP1200ちょいのアサシンがインスッス状態でも大丈夫だった。
なにがいいたいのかというと、ラーヴァは宿主時使用不可にすればいいと思った。
中にナイト乗せられなければ軟らかくなるし、自分はDEX高くして魂で魔法攻撃力補ったりもできないしね。
どうだろう?

おまけ。
西軍ロビーでのドラゴレースの様子。
ドラゴレース1ドラゴレース2
写ってないけどドラゴに乗ったデカ金クマが無拍子移動は爆笑ものでした。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:49:06 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.06.23 Fri

わーるどかっぷ
ブラジル戦まであと30分……

眠いぜ
03:31:28 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.06.23 Fri

6/21wed 騎士団演習
前回の屈辱を晴らすため世間から非常に遅れつつもスキャターポイズンを取ってみましたよ。かわりにアサルト忘却。

2回参加したけどイマイチ使いどころがわからんかった。
とりあえず結晶やPCの密集地帯とか敵軍通路に撒いたりしたけど、Lv5詠唱長いね。ほとんどLv1しか使わなかったよ。
自分はそんなにVIT振ってないし、敵の足止めや撹乱、詠唱妨害がメインなのかな。

狂気毒取までの遊びのつもりですぐ忘れるつもりだったけど、Lv1しか使わないようならずっと使えるかもね。
03:29:25 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.06.20 Tue

6/18sun 騎士団演習
アサシンがjob34になってAGI81にしたから俺TUEEEEEEしようと思ったわけです。
まあ予想通り魔法と弓にやられましたがねフフフフフ
BAないからタンクの動きも止められなかったしフフフフフフ
所詮爪アサなんて石叩いてる存在ですよ


ドラゴレース
ドラゴレースktkr。全部で16匹とか。

続きを読む

03:11:58 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.06.18 Sun

飛空庭のエンジン配布来る。
エンジン配布ktkr
エンジンktkr
早速トンカの兄ちゃんからもらったのを職人にパス。
全部集まった
飛空低始動キー
用意していた甲斐あってすぐに始動キーげっつ。
いよいよ我が家に初搭乗ですよ。
飛空廷初期状態
殺風景だ~(そりゃそうだ

てなわけで我が家作成開始~
まずは様式変更。予定通りモーグにしてもらいます。
もーぐもーぐ
ECO券と小さな家重いわ…

椅子やら机やらタンスやら植木鉢やらいろいろつくって、とりあえず暫定的に完成。
飛空廷外観
飛空廷内装

あと暖炉とソファーは欲しいところだなぁ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:28:04 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.06.08 Thu

今日は7日なのか。
いろいろつらつら書いてみる。

一個前の記事のssは明らかに失敗。
今まで縮小した画像のサイズはアップ時に作成されるサムネイル任せで、大きさがバラバラだったから最大幅でやってみたけどダメだ。
めんどいから修正はしないけど、もうあんなことはしない。

丸太を露店で見かけたから2個買った。
100kと80kだったけど大体相場なんではないかと思う。
インスタンスDの宝箱から出るらしいけど、自分じゃ行かないし自然物も叩かないしで買う方針で進行中。
週間飛空廷は今週は触媒で、来週にはエンジン配布だろうから一気に作る人増えて需要>供給で価格高騰するだろうし今が買いなはず。

アサシンがjob33になったから空蝉忘れてクリ上昇覚えようとしたけど、
最大でLv4にしかできないし、そもそもスタンさせるからクリあんま意味ないし……
でアサルト覚えた(オイ
Lv4だと消費SP18でクリティカルと消費が同じで、そこそこクリ出るから意外と使えるかもしれん。
今はクロキン3、クローマスタリー5、三段突き10、魂、アサルト4の構成。
35なったら狂気毒取るし、明らかにスキルポイント足らないなぁ

最近は演習に真面目に参加してる。
今日は二人のアサシンに乗ったけど、みんな動きうまいよ。自分のヘタクソっぷりを再確認。思うに西軍はドルが他軍に比べて多い。PT単位で動くからかな?
やっぱり演習は10分切ったくらいから如何にして多くの像を壊せるかが鍵のようだ。

今週のアップデートで武器融合システムがくるようだ。
とりあえずアサシンとエクスの職服は置いといて、問題はドルである。
いい加減自分でも装備するのが嫌になってきた。いや、最初かr…
今は憑依するときしか装備してない状態。
一体型で見た目を転写できるのが背徳メイドしかないみたいだし、今更だがタイタワンピ買ってスペルローブか魔女の服を転写する。
または盟約にワテスローブを転写する。
00:54:57 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.06.06 Tue

へたれ
もうどうしてもドラゴが欲しかったから、タイニーメダル3枚一括でお安くなっているのを買ってしまいました。
ちょっと面白くないけど、ほらゲーム内マネーも貯めるだけじゃなくてね使うためにあるんだよ。うん。

ってわけでまずはタイニー島へ。



ファイアードラゴの卵ゲッツ!
次はキャラ変えて軍艦島へ。





エンター連打で撮れなかったけど、「ファイアードラゴの卵を失った」って出てちょいビビタw

念願のドラゴゲッツ。かっこええですな。


おまけ

ツ…ツンデレがいるっ!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20:16:18 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.06.04 Sun

6/4騎士団演習
水曜日に引き続き演習に参加したよ。
全部西軍。最近人少ないね。

1回目と2回目はアサで。
スレで言うところの南軍の漢字のブーストカバによくファナされた。
ブーストで追いつけないし、盾に誰か入ってるから連続突きしても意味ないし。
キイイィィィェェェエエエエーーー!!!(発狂しました

3回目はccしてドル。
外だったけどやっぱHPCもSSもクレアもないと意味ナッシングネス。

5回目と6回目もドルで。
特攻隊長に憑依してたけど囲まれるとアレス10がないと回復追いつかないね。
ラグのせいでなんの状態異常がかかってるのかとか連発してるとヒールのディレイがわけわかんなくなってくるよ('A`)
フヒィ…
それよりワークライ5→旋風剣TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ピヨピヨピヨバタバタバタ



最近南軍強いよ。
集団行動が効いてるんだろうけど、特にあの橙色のパジャマっぽいの着てる人たち!あと小悪魔のナース服の人!!
マジックサイレンスとファナとライオットのセットはイカン。イカンのだよ!

無理。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:47:59 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(3) | trackbacks(0)

 2006.06.04 Sun

アサシン狩らずに65達成
これが木曜日の朝のアサシンのレベルです。
この人強いなー。
憑依落ち.jpg
大学行って帰ってきて、夜インすると…

(゚д゚)
ベースカンストしてるがな。


捏造と思うかもしれないけど、マジです。
おかげでねばねばクエで名声が下がっちゃって大変なんですから!
憑依でベース50%あがってるってことは外の人は500%なんですよねぇ・・・・・・ヒィ
恐れ入ります。


さて。
今週のアップデートではウマーな新mobとそれの討伐クエが追加されましたね。
人大杉なせいでフシギ団のマップ激重でロクに狩れずにドルのクエ消化して即脱出しましたが。
でも、やつらHP高いからドルやSTR型アサシンとナイトはお城のほうがまだいい感じ。


土曜日はクエも溜まったので暇そうだったRMの巫女と65装備取りにノーザンへ。
スタン+連続突き1連発とボルトで余裕でシタ。
ボディと足の2回分行ったけどss撮り忘れたのに気づいたのは終わってからでしたorz
民族衣装.jpg
ダセェーと思ってた割には意外とマシという印象。
頭巾はダサいし、頭は虎か額当てだからイラネですな。

その後ちょっと演習まで時間あったから聖女の島へ。
ももももももんがー.jpg
あっちいけ.jpg
なんかイベントでもあるのかな。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:22:21 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.06.01 Thu

麿のラーヴァフロウをくらうでおj(ry
最近演習から遠ざかってたから、話題の

ラーヴァフロウ!

を一目見るため、野次馬根性大爆発で最後だけ参加。
軍はもちろん東でw




結果。
見られなかったヨ~
やっぱりひと騒動あったらからかなー
しょぼん。


終わってから憑依watchしてたらすごいのを見たのでssを一枚。

ゾンビ一確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
11:51:29 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
