トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.09.29 Fri

地雷まだ高いぜ('A`)
今日の触媒関係のアップデートはなかなかGJ。

自分で好きな時に買えないのは少々面倒だけどコネクションの使い道が増えてよかったんじゃないだろうか。

とりあえず毒薬と形代を買い溜め。

毒薬は一個72Gだからミネ水108Gとワイン100G~150G買って合成するより(失敗、手数料含めて)安上がり。


で今メンテ中。
スケッチボードとファーストエイドは中止って…

ファーストエイド買い忘れた@@

巻き戻しはないみたいだからやったもん勝ちの模様。

スケッチボードは転売でかなりいけそうだ

続きを読む

20:14:10 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.09.26 Tue

さかなさかなさか♪
どうも。今更になってここで名前出すのはエクスじゃなくてアサにしておけばよかったと後悔しているベロニカです。

先日ステリセしたドル。そのステよりよさげなのを考え付いてしまった。
私の75kを返して……!
とりあえず夢期間のDEX108の呪いということにしておく。


ネタがないときはSSで。
お月見
今日の放送局でもやってたけど、タイニー模様のお月様。
月があるということはECOの世界には宇宙があって、かつ衛星があると。
そしてその月からウチに王女様がホームスt(ry
おっと間違えました^^


ましょく
ましょく再び。
狩り中に突如現れて('A`)な状態だったのに、リンマスが手振ったもんだから居座って…
あほっーーーーー
ログはいいわけ。

お魚天国
日曜日の演習。
ひとり歌舞伎してるお魚がリーダー。
さすがリーダーは格が違いますね!うは、きんもー☆
昼間からネノオウ狩りしててちょい疲れ気味だったけど、海岸からフル出場。
自得点600↑したり、一人で像50%削ったり頑張った。
AGI90にしたいから、そろそろアサシンのステ変更な予感。
03:40:49 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.09.25 Mon

及第点
ようやく修正が来た。

ゴシックワンピ

比較対象が手元にないからなんとも言えないが、色使いが絵に忠実になって省略されていた花柄模様が追加。それとアクセの場所確保ために省かれた(?)首もとのリボンも足されたみたい。

これで出したゲームマネー相応になったと思う。

絵の完全な再現は無理だろうし、開発はよく頑張った!



だから職服も早く実装してくれ!!!
17:57:53 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.09.24 Sun

光の塔ウマー
なんか自分が参加しないと西軍は調子よさげ。
もしかして私は疫病神?

今日(昨日)はもうずっと1dayなリングリーダーのレベ上げお手伝い。
2時間でベース100%あげてカンスト。
すばらしい超効率でした。


そういえば砦で憑依落ちしたらライオウ狩りに使われてた。
落ちてる側がどうこういえる問題でもないが、自分が魂あり憑依落ちしてたらどう思うか考えろ。
02:19:51 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.09.23 Sat

今日も紙パッチ
おまwwwwホムラもDEXさがるじゃんYO
昨日の記事書いてから気づきました。ベロニカです。

来週はダンプティーアイランドらしいけど、どんなもんなんだか。
自分が金曜日リアルタイムでアップデートにwktkできるようになってから、どんどんwktkしないようになってつまらないです…

今日(昨日9/22FRI)はECOプレイチケット第4弾の発売日。
ってことでメンテ中にちょっくらゲーマーズまで行って10枚ほど購入。
たまーに1dayでつなぎたい時とかあると便利だから、新発売のこの際にってことで。

結果はゴシックワンピとちょいかわを除く全種。
全部で12種類だから、10枚中ダブり一切なし。
お店の人が中から適当に選ぶ店だったけど、ちょっと運よかったかも。

さっそく唯一のレア、ナースバニーを売ろうとしたら…
売れねぞーーーーーーヽ(`Д´)ノ
大体1.2Mスタートで0時頃には売り露天で500kって…しかも売れてないし…
5時頃に680kで売った奴さすがだぜ…
ふふふ…バタッ

今回自分がよさげだと思うのはラブリードレッサーとピンクモーモー。
チュートリアルのマーシャのとは色が違うけど、ウチは三人姉妹だし、より家っぽくというか、生活感が出た感じがするからOK。
100k~50k。今日の昼間には50kが普通になってると思われる。
ピンクモーモーは明らかに日本食研。
デカさといいネタとしてのインパクトは最高だね。地響きするし。
なんか売ってるところ少ないけど…10k前後。



※以下独り言

続きを読む

02:02:52 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.09.21 Thu

俺ちょいKATEEEEE
今日も演習。
入れてもらったのはソロPT。
今まで大抵は中の人だったから、(私がいうのも変だけど)常連っぽくないPTは久しぶり。
こういうのもいいね。

さて外専用で生まれ変わった私ベロニカ。
今日やった感じでは一応大抵の旋風剣やバラージ、連続突きなら耐えられる模様。
でもMAG低いから追撃されると全快できずに死ぬね。
まあこれは仕方ない。
DEXも高くしたからかなり早くリザできるし、ブラストも快調に撃てる。
でもMAG低くて羽だけじゃMP切れるね。
これは想定の範囲外だ。

サラマンドリャーだとDEXさがるし、ホムラでもつくるかねー
セッションとバックドラフト駆使すればいい妨害になるんではないだろうか(TeT)
00:55:10 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.09.20 Wed

やっと1stがカンスト

ちょっとやる気があったもんだがら、さくっとドルの残り50%のベースをカンストさせた。
ついでにほうじ茶もゲッツ

1時間あたりだいたい35%。
まあベースだし。
ジョブはまだまだですなー

これにともないステも変更。
もうソロでは狩りにいけんヨ!
20:08:18 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.09.18 Mon

演習出るとブーストが欲しくなる
いやー東軍強いねー
構成する人数はほぼ同じなのになんでそんなに強いんでしょう。


今日はアサシンの毒撒きタイプという単語を耳にした。
私のアサシンも一応100~150程度は与えられるステだが、少なくとも自分のような感じでないのは明らか。
どのようなものを指すのかちょっと気になった。
やっぱりSTRには振らず一切の攻撃をスキャターで行うタイプの事なんだろうか。

私がやるならアサシンの75/40で
VIT81 AGI90 INT55 かな?
INT50キッカリでVITをもう1増やしてもいいかもしれんが。

得物はRマスケットライフルで。
BAしたり、遠くから詠唱妨害したりすることもできるタイプ?
まあ、クエの遂行も面倒だろうからやらないけど。


そういえば前にフラッシュグレネードは憑依なら使えるかもーって書いたけど、少なくともAGI81では使い物にならない詠唱速度だった。
タイマンなら詠唱終わる頃には倒してるか、やられてる。
集団ならアサシンが状態異常する必要もなく他のSUがする。
ハイ意味ナッシングネス
買いだめした倉庫の閃光音響手榴弾はどうしてくれようか。
02:41:19 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.09.14 Thu

風邪引いたかも
ドルイドがだいたい20hの憑依落ちで

Base72(98%)→73(50%)
Job36(97%)→37(17%)

ウマー


演習。
ドルは多かったけどなんかダメだった感じ。
タンクもそこそこにあるし、西はなにがイカンのだろうねぇ
今更だけどアサシンは砂漠だとどう動けばいいか、さっぱりなことに気づいた。



それはそうと、ガンホーID150万突破記念として感謝祭を実施。

ECOは9/15定期メンテ後→9/29定期メンテまでクエスト達成時の報酬経験値、報酬金が通常の1.5倍だそうで。

うーん…告知が遅いのもアレだけど、この前2倍が来たばっかりですっかり油断してた。
クエ数が金曜日にフルにならないや。

報酬金も1.5倍だから、またクエ品集めないとなぁ
この前で倉庫にあるめぼしいのは全部売っちゃったし、アサシンはもうカンストして狩りする気ないし…
トレハンじゃきついかもなーどうしよ

てゆーかこんなにサービスして、ますますカンストする人増やしてどうするんだろう。
わけわからん。



職服マダー?トンカマダー?キャップ解放マダー?
01:23:41 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.09.11 Mon

Come on Let's dance!
アサシンカンストしたし、なんか西軍調子よかったみたいだから援護。
土曜日は自分が参加し始めたところからダメでした…オヨヨorz


日曜日の昼からはこの格好で。

戦うウェイトレス

コンセプトはずばり戦うウェイトレス。
すなわち朝比奈みくるなわけですよ!(ここ重要

ミ、ミ、ミラクル☆ミクルンルン☆
ミ、ミ、ミラクル☆ミクルンルン☆
(以下歌が脳内でループ)

もうひとりウェイトレスの服の人がいたけど、きっとその人の脳内も朝比奈さん一色だったに違いない!うん、そうだ!(断定

もちろん融合はしてないし、めがっさ減算低いので出会ったら手加減にょろ!



土曜日午前のコメントリスト(アイテム欄)
コメントリスト
狼の耳(黒)のほうはどうだか覚えてないですが、アンクレットのお二方はこのあとも熾烈なデッドヒートを繰り広げておりました。
18:25:26 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.09.07 Thu

カンスト
アサシンカンスト

朝方にのこり10%強をガッと。
そしてやる気あるキャラをカンストさせると残りはやる気のないキャラという事実。
10:25:03 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.09.06 Wed

ネタがない
最近はクエ品集めか、クエストくらいしかしてないからなー…



バトルナックルを作った。
バトルナックル

ファングクローつくっても愛用してたアイアンナックルが故障したから、しかたなく。
修理するのもアレだしね。
つーか爪は削れ易くてたまらん。
最初の1時間でファングクロー3削れたのがトラウマで…ガクブル
現在はスカウトクロー。



結局弱いNPC売り品つかってるんじゃわざわざレアつくった意味ないって?

ごもっともです。
00:37:02 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
