トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.10.28 Sat

今日の演習後半はハロウィン仮装祭り
そういえばうちの1stってエキスパートカンストして転職したんだよね。
ってことは2キャラjob40。
3rdも記憶の砂を使ってたら今頃37↑はいってるはずだし。
1垢でこれって……自分廃人乙じゃね?

さて。
アーチン・スターつくった。
アーチンスター
やっぱり硬い敵にはクリティカルである。
鞭まぢ使えない。ウィップラッシュゴミ杉。
あと最近スキル攻撃も2マスで遠距離減衰してると思うんだが。
バニブロが600~1500くらいのダメージ幅で出るもんだから安定しなくて困る。
これで憑依落ちは完璧。

コマンドがアッパーカットを取得。
ディレイが増えたってことらしいが、まったく気にならないレベル。
もともとスカ系には一発で高倍率ダメージを与えるのはなかったし、うまくノックバックすれば遠くまで吹き飛ぶから銃タイプにはありがたいスキルだ。
スタンのタイミングと時間はちょっと不満。
これで消費SP9のままだったら燃費良過ぎた感はするね。
ちょっとやるき出た。
19:04:15 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.10.27 Fri

ハロウィン再び
ハロウィンイベントですね。
去年同様めんどいスタンプラリー以外は済ませました。
ヘンピコは一年経っても全く成長してないし、使者も全く同じ。
去年は最初のイベントとして力入れてたんだろうけどあんまりだと思うな。

でホウキのグラ。
ほうき
ホウキは一回り大きくなって、より魔法使いがのるホウキっぽく。
っていうか見比べると去年のはおもちゃみたいだ。

これはシアター。
シアター
残念ながら去年の絵は覚えてないけど、
ダンプティーが目立ってきたのは最近だし新作のようで安心。

とりあえず1キャラはニーソ貰ったけどあと悩むな。
かぼちゃの植木蜂のグラを見たいところだ。
23:59:58 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(1) | trackbacks(0)

 2006.10.26 Thu

esで出先から
久しぶりにレンジャイのこと。

丁度テクニカル解放されたし、丁度job35になるしスイッチしようかなーって思ってたら、海賊クエしてるちに36なちゃってウヴァーだから魂取って憑依落ちしてみたら全然拾われないしで、仕方ないから光の塔で狩ってたら泥投げしてウィップラッシュで華麗にフォックスハウンド倒してる人がいたもんで感化されて、速攻で36にして試しに海賊相手にしてみたらウィップラッシュよえーしSTR99じゃ足りないかなー?てゆーかパッシブついた両手鈍器強すぎ憑依武器拾ってみたけどやっぱクリティカルはダメの通り具合が違うよスキルリセットもしたから鈍器マスタリとってアーチンスターでバニブロでいいんじゃね?せっかく取ったウィップラッシュ無駄ってか鞭も比較すると弱いよいや短剣の方がやばいよね今時スカ系で狩りで短剣使ってるのなんて余程の物好きか演習厨くらいでしょレンジャイでも両手鈍器多いしもう短剣と鈍器と鞭マスタリで場合によって使い分けだね時代は。
17:01:33 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.10.20 Fri

かぼちゃ頭=パンプキンな自分は渡瀬信者
ハロウィンイベントの告知がありましたね。
開いて最初に見えるイメージイラストが去年と同じとは何事かと小一時間。
スペルローブとウェスタンブーツはとっくに過去のものですよ。

今年は新しくなった「魔法のほうき」や、「かぼちゃのニーソックス♀」、「かぼちゃのマスク」がもらえる模様。去年のハロウィンはECO最初の季節イベントだっただけに気合がはいっていたんだろうけど、アイテムがほぼ同じって…
ニーソは最近恒例になってきた回収じゃないといいなぁ
14:08:52 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.10.15 Sun

闘牛のハチマキネ申
テクニカル解放。
アサスンはさっそくスイッチ、銃タイプに。
久しぶりに必死に狩ってコマンドがLv31に到達した。
おかげでちょいと弊害が発生しそうだが、まあ大丈夫かな。

狩って思ったのは銃だとやっぱり補給とかスタイルの問題で効率でにくい(狩りにくい)から、また爪タイプに戻すかも。
やっぱ気軽に狩れるほうがいいよなー
とりあえず強いという話のアッパーカット取得に向けて頑張る。

ドルもMブロウが気になるところだけど、やっと39になったばっかりだしエキスパカンストは当分先っぽい。

エクスはしらね。エキスバンド取ったけどそれだけ。やる気ナッシングネス
04:46:36 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(2) | trackbacks(0)

 2006.10.12 Thu

かぼちゃ
渡瀬草一郎乙。

結局幼馴染みより、ツンデレの方がよかったきg
いや、それよりかぼちゃなわけだが
02:23:28 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.10.11 Wed

いざウィルコムストア!
いざ鎌倉!
ちょっと違うか。

で。ウィルコムストアは定休日でした。
ちょwwwwおまwwwwwww雨の中せっかくいったのに……
16:43:31 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.10.10 Tue

esの修理おわた!

なんという憑依アイテムの数…
見ただけで拾われることなく消えるとわかってしまった
この憑依武具は間違いなく極ステ
       
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
     |
    ノ


アサシンのこと。

狩りで稼いだ経験値 およそ270%
狩りで稼いだG およそ1.5M
使ったアイテム およそトニック600本 燻製肉300個 ミックスジュース80本
カンストして演習で俺TUEEEEする楽しみ プライスレス

ほんと爪アサはお金が稼ぎやすくてレンジャイが起動する意味がない。
爪のクセにトニックの消費が多いのはいい憑依武器が落ちてたもんだからソロでプリズンなんぞに行ったため。
ホウオウ連続突き一撃ウマー


で、狩り中にスカウトクローが壊れたから、次のファングクローを使うに当たって融合しようとしたら…

あれ?丈夫な糸には今週から

武器融合時、所持していると
消費することで成功率が高くなる

って書いてあるのに成功率そのまんまなんですが。
もしかして持ってるだけじゃダメなのかな?
20:47:23 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.10.08 Sun

nemui
nero

さて、ベースキャップ解除ですね。
もはやアサスンしかやる気ない私ですが、ステリセandスキル忘却しますた。
つまり狩りステにして、演習用のスキルを忘れました。
スキャターとかバックアタックマジいらNEEEEEEEEE

現在は遺跡広場入り口ナウです。
STR99と100は天と地の差があるね。うむ。


あとはssボタンが実装されたようで。
いままではどうやってもログウィンドウとメインウィンドウは消せなかっただけにGJ。
わざわざ設定をいじらずに一発ポン!



あー空鐘最終巻買いにいきてー


そうそう。すっかり私の予想ハズレましたね。
自分にプギャーm9(^Д^)
03:26:28 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.10.03 Tue

esは一週間から10日の入院になりました
課題終わったぜコンチキショウ

今後のECOの予想でもしとくぜ。

10/04水 4亀「10/13職服実装。今週のうp情報はなし」
10/06金 紙パッチ&公式更新「来週は職服!」
10/09月 放送局「10/13職服実装します」
10/10火 おかえりキャンペーン終了
10/13金 職服実装(片方のみ)

こうだな
おかえりキャンペーンの人も継続課金してください!みたいな。


たぶん
23:57:20 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.10.02 Mon

esいじってたらブッ壊れたorz
今日から後期開始だっつーのに課題をしてないベロニカです。
地味にやばいなコリャ

でも今日は演習三昧。
全部アサシンで出てたくさん人殺しました。ザックザック。
やっぱりコンセ覚えて正解だったのかもしれんね。

最近いっつも弱い西軍ですが最後は勝ててよかったよかった。
私は石割りしてただけだから、どうして勝てたかはわからんけどね。
んで隠れん坊と暴れん坊のダブル受賞。珍しいこともあるもんだ。
伏字だけど証拠SSです。

証拠SS

おーなにがなんだかさっぱりわからないねー


おまけ

衝撃の事実!アサシンは機関車だった!!
00:15:37 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.10.01 Sun

気になったので
ブログ開設からのアクセス数(~9/30)を調べてみた。

ユニーク:7333
トータル(PV):10908

こう見ると結構人来てるね。
13:56:37 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
