トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.12.31 Sun

もう寝ないとヤバい
 有明 |...λ
00:10:37 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.28 Thu

昨日のこと今日のこと
相棒に3回目も出る?と訊いたら
「はぁ?なにいってるの。場所はアップタウン?
おっくっれってるぅぅぅーーーーーーーーーーーーーー!!」

とか言われたので不参加
(※注・全編にわたって某新聞部部長っぽく改変してあります)

好きだからそれのために怒る
当たり前だよね




「あっちいけ」

そうですか。

続きを読む

23:59:15 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.28 Thu

もうい~くつ寝~ると♪
お正月イベントの告知がー(公式4亀

これも今年同様、鏡餅と年賀メール、ゴーレムが門松化のようだ。
前回まったく使わなかった紅白餅が唸るぜぇぇぇぇぇ



開けたプレゼント箱96箱
交換してリボンは白以外、家具はゲレンデ以外揃った。
ゲレンデはいらなかった交換しちゃったよ。
そしてリボン倉庫圧迫しすぎ('A`)


もう当分北限で狩りはしたくないね
00:01:07 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.25 Mon

今日は予定があったはずがry・・・・・・・・orz
サンタイニー☆
EMIL CHRISTMAS ONLINE。ECO。
つぎは HAPPY NEW YREA に期待







また増えました。
地味に飛空廷のオブジェクト制限が迫ってるんで勘弁して欲しいです。
ギョエー(嬉しい悲鳴
01:46:33 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.24 Sun

まだおわらんよ!
開けたプレゼント箱30個

出たハッピーオーバーニー2個

出たリボンの数9個 うち赤0個

出た家具の類0個

みよ!

まだまだこれからが勝負だぜよ!
01:13:47 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.23 Sat

メリクリ☆
クリスマスだよっ☆

その前に飛空廷ですよ飛空廷
アニバイベント中のワープ使ったほうが楽だったのにあとで気づいたのは秘密だ!

飛行帆

ぶーん

びょあっ
1stが羽ありだから羽タイプで。
それにしてもモーグ炭五個はありえないと思います!

続きを読む

03:45:04 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.21 Thu

クリスマスくじはないみたいだね
クリスマスとsaga5第2弾(4亀)ですか

モンスタースタンプ(公式)
これは面白そうだ。
今まではレンジャイで低級狩場でペット育成しつつ箱漁りするのも飽きて微妙だったけど、目的が増えていいね。
とりあえず炭鉱かな


クリスマスイベント(公式)
柊のシルクハットがGJだねー欲しいわー
あとはプレ箱の中身を除いて去年と同じみたいだね
SS見る限りだと木箱、宝箱もプレ箱のグラになるようだし

これはMY倉庫に溢れるサンタタイニーが火を吹くかもわからんね
あと去年のプレ箱はどうなるんだろうか



ベースカンスト
こまんこがカリカリ遺跡荒らし続けてベースカンスト。
ジョブも@130%
今週はスキル調整こないだろうし、今カンストしてもスイッチできないなぁ
はやくjob40スキルこないかねー


ペガサス
そういえばペガサス通算2匹目ドロップ
こいつよりモモンガのが欲しい・・
01:57:41 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.19 Tue

予想外
露店売上

結構いろいろ売れたようだ


ん?

時限爆弾

(゚д゚)

売れとるがな。

これで自分の分の時限爆弾がなくなってしまったよ
また赤いコード取りに行かないと…

サウスD1F| λ...
11:02:35 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.18 Mon

3割引き~半額で売れた。
遺跡のおかげでこまんこがカンストしそう(な勢い)です。
おかげで爪の耐久の減り具合がやばいです。タスケテ。
ベロニカです。

ひさしぶり演習最後だけ出ました。
なんかもうブーストは演習に参加する上での標準ステータスになりつつある印象。
VITあげたから巫女内蔵してスクロールとリザしてました。
俺KATEEEEEEEEEアンド俺HAEEEEEEEEEE
死因の8割くらいが他人がタゲられたライオットに巻き込まれたものでした。
で、見た感じHP2500くらいあれば耐えられる模様。
エレキ乗れば耐えられそうな予感。回復できるかは知りませ―ン


時限爆弾を露店に並べてみた。
さぁて運命やいかに!
01:28:49 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.17 Sun

露店が売れない・・
わかっちゃーいるんだけどSS並べただけの記事は面白くないですね。
ただの自分用の記録になっとる。ベロニカです。

今回のインスタンスD「遺跡荒らしを追い出せ」は実に素晴らしい。
海賊島と光の塔の経験値2000~2500程度の敵が揃い踏み。
しかもクエスト内容が簡単だから、プリズンと違って純粋に狩り目的に使えるのがポイント。

情報欄
その人気っぷりは一目瞭然。
これは金曜日の夜の情報欄なんですが、ほとんどが私用。
今日も同じ感じで情報欄は2ページあって広場も人だらけ。
まあ今日は私も行って来た訳ですが、これは確かにうまい。
狭くてワサビやギガントのいない部屋を見つけられれば、DCやらラーヴァでガンガン狩れる。
しばらく飽きるまでここで狩ろうかと



ひさしぶりにフシギ団行ったら古風メイドが。
古風なメイドさん
こ、これは…
近いうち私は破産する予感が……!
02:40:46 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.16 Sat

新インスD追加。
ちうわけでトレハンひとりで宝漁りに。

たからたからたから1

たからたからたから2

たからたからたから3

すげー宝箱と木箱の量だ!
うはwwww狩り放題wwwwwwwww


まあ全部ニセモノなんですが


やっとの思いで
宝14
祝・初宝箱14ゲッツ
中身は重いゼリコでしたよ、と

その後ダンジョン崩壊まで延々と歩きまわってこれだけ集めました
収穫 ・重いゼリコ
 ・銀の弾丸
 ・アラクネーの糸
 ・チョコチップビスケット
 ・ベルベットリボン
 ・リザレクションサプリ
 ・高級靴クリーム
 ・防水布


マップ
これはマップ。
最初スキャニングのこと忘れてて必死に全部叩いてたのが痛かった
もっとまわれたなぁ

報酬
19:49:31 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.13 Wed

昨日から
コマンドが光の塔に引き篭もり。
延々とピボットやらフォックスハウンドを
狩る。
狩る。
狩る。
インスッスとネコで永久機関。

でも全然jobあがんねー('A`)
前はどんだけ狩ってjob40になんてなったんだよぅ


時限爆弾。
三姉妹240G販売
容量/重さ=0.3/0.3。
赤いコード+火打石+黒色火薬=時限爆弾10
価値2400G。
買い取れそうな価格300G+300G+300G=900
2400-900=1500Gの利益
これはいい商売になりそうだ!!!!!


売れればな
17:55:36 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.12 Tue

saga5の実装内容に突撃!
まずはトンカにゴー
トンカに着いたどー!
いきなり見たことないグラのやつがー
てゆーか広ーい。ギルド商人3人もいるし。
トンカ街並み
街はとてもきれい。
島らしく段差があって精練された格式高いイメージ

しっとだうーん
これはお約束。
建物の前にあるロボが印象的だったねー。


つぎー。光の塔13F~
屋上1

屋上2
撮ったのはここだけ。
ぶっちゃけ忙しすぎて屋上に着いて一息入れたときに思い出したようにパシャっと。
キラーマシンαとソゴルキョウ(人型ロボ)とアルケーがえらく強かった。
次はPT募集してSUさんといっしょに行こう。


飛空廷。
⊂二二二( ^ω^)二⊃
うpタウンで目撃したブートン飛空廷。
ブートン設置するなら鉄の板だけ納めればで作れるらすぃ
・・・ところでこれ外せるのかな?

植物
新しい園芸品。
左がタイル花壇、右が観葉植物。
観葉植物は雰囲気あってるけど、タイル花壇は木なイメージのうちには合わないかもしれん。
ナンテコッタ/(^o^)\
タイル花壇:培養土3+植物栄養剤5+園芸黄色い花の種5+トンカタイル30+(スコップ)
観葉植物:培養土2+植物栄養剤5+園芸雑草の種5+大理石1+(スコップ)



アニバくじ。
癌蓄乙
犬ぞり欲しかったのに・・・くぅ!
全財産はたいても買えないとわー
変だ・・
ムシャクシャしたから1stの髪を染めた。


同じ寒色系だから似合うと思ったのに・・・くぅ!
高かったからしばらくはこれで。


さいごに
コンビ
新しいお笑いコンビ
15:16:28 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.09 Sat

アニバーサリー
トンカ行くのだるいからとりあえずアニバイベントをこなすことに

モニュメントや装飾も凝ってるし頑張ってる感じ
イベントの種類は多いし、面白いと思う
ただ多いとすべてSS撮る気力がでないね。ENTER連打連打連打
喧嘩の仲裁。長い。
ただ走らされるから1垢一回ならともかく3回はだるい。
イベント後も特殊効果がなくなった状態で残るみたいだから頑張った。
思い出の星。
未だに計いくつもらえるかよくわからん。
1stがなぜかXmasと節分から貰えなくてショック。意味不明。
あとは全キャラ時計のスキルイベントとコンテナタイニーやってなくてショック。
今からスキルポイントもらっても大丈夫なのかな~
出たものはウルフマンマスク、金メダル2、銀メダル2、パンダ、ドミカタ2、のこりは命と力の結晶数個
どうせならしっぽとかしましまニーソが欲しかった。
ペンキ。
もらっただけ
清掃。
正直なところ鉄くずに一番苦戦した
拳を極めたクマ。
勝ち方がわからなくて諦め。勝つとPKモードなのかな


今日は起きたらトンカに行こう
02:35:55 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.08 Fri

wktk
狩る気ねぇーとかいいつつ
一昨日からちくちくやってコマンドjob36達成
久々に狩場に出たけど
すっかりフシギ団もいる人変わってて閑散としてるし
モーグにはBOTっぽいのがいたり
篭ってたA-11Fには誰もこないし。
インスDじゃねーってばよマジで。塔ですよ塔
もうMMOってレベルじゃねーぞ

んで。
今後トンカ実装でサウスいくようになるだろし
赤いコードが入手しやすくなるという想定のもと
セットボムを取ろうかと。
したらばのスカスレの報告によれば

1.設置系スキルとの干渉を受ける
2.二発目が直接攻撃扱い
3.遠距離減衰を受ける

という不具合があるそうで。
1は使わんとよくわからんが、2は仕様っぽい。
他の地雷スキルもMISS、GUARD、AVOIDするしねー。
3もよーわからん。
消費SP15だし、一回の合成で10個作れるみたいだし
使えるスキルだといいねー
01:32:08 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.06 Wed

そういえば
うちのトレハンが革製品補修キット作成覚えました

もし欲しい人いたら材料持ってきてくれればタダで作るよ

メールよろー


あーもう今週saga5かー狩る気しないー
01:02:04 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2006.12.04 Mon

じかんあいたね
最近は集う魔物しかしてません
この土日もバードのクエ消化して、ちょいと演習
ほとんど課題と円環少女読んでました
S気のある小学生が好きな人にオススメ
いやこう書くとただの変態小説なだ
近所にファンが売ってなかったからまだPCが死ぬほどうるさい
ちらほらと復帰してる人を見かける
ブースト欲しい

ねる
01:03:27 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
