トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.01.28 Sun

この週末も1dayだったわけですが
INしても買い取った材料で時限爆弾売っていただけでした
またステとスキル戻しちゃうからアサシンで演習も出たけど
何の為に課金してるんだか


ネタがないから昔のSSを見てみる
名前消してないけど写ってる人は八割方いないから大丈夫なはず

お祭り
炭鉱突撃魔獣を倒すイベントのときのやつ
ウァテスがめっさ少なくて大変だった記憶が

ノーザン塾長
このときは既に取り巻きがいたみたい
横たわる死体死体死体死体
そろそろ新しいボス実装して欲しいところだ
23:49:16 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.01.15 Mon

2ndテクニカルカンスト
2ndテクニカンスト

85/40になりました。
これでもういつエキスパート解放きても大丈夫だぜー
00:10:33 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.01.14 Sun

おや?
クエ消化のために遺跡荒らしてたら…
ログだぜ

あれまあ

すんません
都市伝説だと思ってました!




アレです。
一時課金停止じゃなくて、普通の1day週末課金でした。
今週はやらなくてもいいか~って思ってたりしてたけど禁断症状が><
こんなんで大丈夫なんだろうか
でもまあ土日くらいクエ消化してもいいじゃんねぇ1day余ってるし(言い訳


うちは外張りだぜ?
新家具。
黒張りのソファーは高級感があっていい。
01:56:21 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.01.09 Tue

予定通り終了
クエ消化の追い込みに遺跡荒らししてたら、タレ目サングラスでました。
ログ

図
どうせならレシーバーサングラスとか不良娘の眼帯が欲しかったけど、嬉しかったからRMに自慢したら反応薄くてショック('A`)
そりゃ・・・びみょうだけど・・・レアだし・・・ねぇ?


とりあえず目の前の敵を片付けたら、部屋のあちこちに点在するツン読も片付けたいなぁ(ネットのローカル語と思いきや新聞にて発見!



ああ、お年玉メールはもちろんハズレでした
01:09:08 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.01.05 Fri

きっとたぶん一時停止
来週の頭で課金きれます。

ちょうどいいのでこれから忙しくなる(だろうから)一旦課金停止します。
やっちゃうと単位とか将来とかいろいろヤバイし。
中の人はまだECOに飽きたわけじゃないから、ゲームできるとやっちゃうしね。
あ、でもちょっとECO熱は冷めてるのはあるかも。

ガンホーコインは購入済みだから絶対復帰します。
たぶん2月の初頭かな?
1dayが少しあるからクエ消化でINすることはあるかもだけど。

いじょう
02:28:40 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.01.01 Mon

ハッピーニューイヤー2007
あけまして
今年もよろしく

とりあえずリアルくらいは真面目に生きようと思います。
ついでにECOにとっても更なる飛躍の一年になるといいですね
00:50:14 | ベロニカ | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
| HOME |
