トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.02.21 Wed

パチンコECO
夕方から入ろうとしたらどこも満席・・・
みんなやりすぎです

今日は8連荘したところでクラ強制終了
うーんこの不具合どうにかして欲しい
22:54:03 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.02.20 Tue

あーうー
憑依落ちでレンジャイが急速に成長しています
テクニカルカンストが見えてきました
一生懸命狩ってくださる方々がカンストする前にこちらも(憑依落ちで)上げきってしまいたいものです


さてネタが転がってきましたね
ECOプレイチケット第6段ですね
だいぶ先ですね
内容けっこう良さそうですね
きっと買いません

忙しさで強制的にログイン時間が減ると、依存症が自然回復するようで。
もはや一日あたりにして割高なチケッツは不要ですな
せいぜいあと一ヶ月でゲーム内マネーでも貯めますかな
01:28:43 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.02.16 Fri

パチつまらん
昨日から始まったパチンコ「CR エミル・クロニクル・オンライン」

AUTOにして裏でずっと回してたら、なかなか頑張ってくれたみたいで。

もうB賞の権利ゲッツですよ
B賞
一応番号は消してあるけど、現時点で当選人数の2倍以上アーチン演出した人はいるみたい

その後ゲームは6連荘まで行ったけど、突然不正処理でパチンコ強制終了orz

確変消えたからやめますた
01:28:38 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.02.10 Sat

余裕がなくてよ
CV:ひと美


主にECOする時間的余裕が
10:50:32 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.02.01 Thu

きんきょう
とりあえず目の前の敵は去ったので
通常課金再開してます

毎日1時間くらいアサシンで遺跡荒らししてます
どんだけAGIあげてもラグとハチの一刺しが辛いです

あとは知識の調整とスタンプドロップ率2倍だからバウバウ狙ってみたり、なんとなくサウスコンプ目指したけど全然ダメでした

すたんぷ

新実装のスキルが話題になってるようですね
あれが開発の本気だとすると、ヘッドロックは本当にゲーム製作を業としている会社なのか疑いたくなります
ユーザーが現時点の実装分をもってバランスを見るのはわかりきってる以上、今後実装する分も含めて調整しているという言い訳は通用しません
換言すれば自分で現時点ではバランスが取れていないというのを肯定しているのと同義ですからね

つまりはさっさと比類なき一撃実装しちまいなYO!ということで
23:59:13 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
