トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.05.30 Wed

最近のえこ
■虎マスク
とらますく
融合してみた。
STR+3。
これで必死っぽく見えないお( ^ω^)


■マイマイ島
マイマイ島先行
行ってみた。
広い。新しいグラがいっぱい。
正式に実装されたらビバポイントを探そうかな


■春のECO友とか
えことも
暇になったし皿たん作りたいから買ってしまった2垢目
新規60日+通常課金30日+サービス5日で8月中頃まで遊べます
運営側の手違いで予定外のオーバーニーをゲッツ
でも今やってる新ワールドオーブンECO友の空白のほうが欲しかったなぁ
これはプレイチケットでチャージするだけでいいみたいだし
うらやま
20:57:36 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.05.26 Sat

これはいいアップデート
これだけまともなアップデートは久しぶりな気が

■ジニア鯖オープン
メンテ終了告知前にオープンで名前取り合戦が熱かった
シャナやハルヒは取れなかったがoβの屈辱は晴らした!

■マイマイ島・先行体験イベント
まだ行ってないけど
みんな変化のないゲーム内容に飽き飽きしてるだろうし刺激としてはいいと思う
まだテスト実装でダメな部分が多いみたいでユーザーにテストやらせるなっていう人もいるようだけど、これで少しでもユーザーの意見が反映されたものになるとプラスだよね
え?すでに思考が癌蓄ですかそうですか

■TTRB・レンジャーに「アイテム精製」追加
すでにレンジャーはスキルポイントカツカツなわけですが
修理キットを消すか、トンカとモーグのをこの際に取得するか

■装飾品修理キット
やっと実装されたのは喜ばしいけど
修理しても装飾品はもともとの耐久が低いしね~
カッパーからゴールドまで材料が厳しいのもあわせて普及はしなさそうだね

■新しい装備品
てっきり90装備と思ったら違うみたいで残念
ウェイトレスの服(緑)はどこからでるのかねぇ
アイテムが追加された箱類からかな?

■武器融合の条件緩和
まさに虎マスクのためのアップデート
虎マスク買ってこないとなー
04:36:31 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(1)

 2007.05.21 Mon

SAGA6:新生の扉
テラ七姫物語wwwwwwwwww
18:39:48 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.05.12 Sat

どおおおりゃああああああ
実は連休前から約三ヶ月に及ぶ圧力から解放されてました

連日遺跡で必死狩り
うおおおおおおおおおおおおおおお
04:20:42 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.05.03 Thu

ECOを満喫
今日はオールデイECO

穴掘り18回目にしてしましまオーバーニーEXゲッツ
SS撮り忘れたorz

突発
ガーズ、デス、アルカナキングが攻撃できないバグ
社員休日返上の悪寒
つーかして直さないと連休後のメールボックスパンクするって

演習
西軍はアップタウンだとなんでダメなんだろうか
透明状態からの魂抜き(゚∀゚)イイ!
23:59:16 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(1) | trackbacks(0)

 2007.05.03 Thu

突発マダー?
憲法記念日って憲法が公布された日じゃなくて施行された日なんだって
公布されたのは六ヶ月前の11月3日なんだぜよー
文化の日との関係性はないけどね
はい豆知識でした



うさくみゃー
エミル専用かよヽ(`Д´)ノ



チュートリアルの巫女さん
新サーバーではニューカマーが「この髪型にしたいっ!」と思っても…
01:31:18 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
