トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.06.19 Tue

職業別集う魔物 レンジャー系
昨日は予告通り花姫♪さんの職業別集う魔物「レンジャー系集う魔物」に行ってきました。
参加キャラは「カラスミ」。
調子乗って死んだふりしまくってた奴が私です。

開始だぜ

参加者数は……あれ?忘れました。26名。
ペット出してる人が多かったから多いようで、前回参加のフェンサー系よりは少なかったかな。でも、もっと少ないと思ったから多いように感じたね。

ざくざく

てゆーかPTにベースカンストした人がいなくてビックリ
唯一目潰しまで頑張った人がいたけど、ベースカンストを前にして大抵は死んだふりか精練上昇で止まってるのかなぁと勝手に想像。
はやくブリーダーこないかなぁ

ばきばき

3層目のぬいぐるみでちょっと死傷者とペットが出たもののスムーズに進行してよかった。
レンジャーは一部の人除いてAGI>STR型が多いから魔法に弱いのが難点なんだよねぇ
AA専用とかVIT=AGIの人とか。

集合写真

お約束

そうそう。
今日はここでこれやるつもりで来たのでした。
もっと死んだふりできる人いたら一層シュールだったんだけど…
十分シュールですかそうですね

犬VS犬

ライオウは魔法避けるので必死でまたもやSSはなし
みんな魔法喰らったら壁際まで走っていくのがレンジャイらしくてよかったw
他人のこと言えないけど「マイペースだなぁ」と思ったり。

肝心のタイムは7分15秒だっけ?こっちも忘れちったい。7分58秒。
ぶっちぎりの最下位になるものと思ってたけど、そこそこのHP係数と自己回復能力のおかげかな~と。
とりあえずライバル(らしい)のTTRBに勝ててよかった!

花姫♪さん、レンジャー系のみなさんお疲れ様でした。
ペットの親密度の回復忘れるなよ!
00:48:13 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(1) | trackbacks(0)

 2007.06.18 Mon

おやや?
ウェイトレス緑ログ

ウェイトレス緑写真
23:59:59 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.06.12 Tue

職業別集う魔物 騎士
昨日は花姫♪さんが主催してる職業別集う魔物「フェンサー系集う魔物」に行ってきました。
え?あんたナイト持ってないじゃんかYO!と思ったあなた。
大丈夫、ニューアカウントでつくりました。
ちなみにもう1枠はマーチャントで、めでたく2アカウントともにF、SU、BPの組み合わせ。
どうでもいいですね。

参加キャラはコレ。
とらナイト
ダークストーカー男の職服は非常に虎がよく似合うと思うんですが、虎は私だけでした。
でも実はみんなあのオシャレの下は虎なんだね。
私は知ってるんだよ(オイ

開始時点
参加者は計29名と想像より少なめ。
騎士って多いけどメインは少ないんじゃね?って意見があったけど身に覚えがあり過ぎて何も言えなかったね^^

決戦前
肝心のメイオウ・ライオウ戦のタイムは3分05秒
メイオウは早かったけどライオウに意外と手間取った感じだった
中々HP減らなくて必死だったからSSもないわけですが
ライオウの雷に倒れた同士を蘇生コンボで起こしてる人が印象的でした

解散前

みんなでワイワイするのは久しぶりで楽しかったから
来週月曜日のレンジャー系のも参加しようかな
23:15:24 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(1) | trackbacks(0)

 2007.06.01 Fri

俺暇人乙
前の記事で装備してるけど
せっかく久しぶりのレンジャイの知識ドロップ追加が来たから「こりゃ行くしかねー」というわけで雪原に行ったわけですよ

最初の2時間でしっぽが2個出ましてね

「(゚д゚)ウマー もっとやろう!」

調子こいてその後も狩りつづけたわけです

必死です

その結果です



後ろの3時間ではしっぽ0個、白狼8匹・スタンプ11個が出ましたとさ

欲張るといいことないね(´・ω・`)

つーかこの白狼どうするっちゅーねん
11:09:41 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
