トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.07.30 Mon

調査報告書
西軍の話。
昨日の昼間の段階で50個。ぶっちぎりの最下位です。
自分の提出数は5個。
1人で1/10とか西軍どんだけ少ないのかと。

一旦遺跡の奥へまでクリアするとどの方角の扉をやっても報告書は提出できる模様。

明日明後日はこの時期の学生によくある事情であまりインできないからそれ以降また頑張るよっ!
03:15:43 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.07.26 Thu

バオバブの森
れんじゃいパラダイス。

バルル。革切れ、皮、しっぽ。
エスカルゴ。透明シール。
トロピカルギーゴ。カラフルな羽根、羽マスク黒。
ワイルドドラゴ。革、逆鱗。
コガネムシ(夜)。琥珀。

れんじゃいに皿搭載してもしんどいからグラストラップ取りました。
世界が変わりました。


■授業と分析のこと
もうかなりの回数野良で夜行ってますが
やっぱり自分がれんじゃいじゃないとダメだ

授業も分析も倒し終わるまでにかけられればタイミングは問わないのに、羽と同じタイミングでしか授業しないれんじゃいさんいて凹んだ
ドラゴの革4つで、ジューシーな肉39個って……orz
結構みんなFAのときに知識ついてないといけないって思ってるんだろうか。
野良で火力が低いと授業効果時間内にドラゴ仕留められないこともままあるから、HP減ってきたら授業するといいよ!いいよ!

分析はPTメンに「意味ないよwwwww」って言われて俺涙目だったけど、ドラゴにやったら体感的にかなり革のドロップが増えた。
バルルにやると致命的なほど骨が増える。皮だせやゴルァ
授業のエフェクト出てなくて心配だろうけどちゃんと分析してますからっ!



セフセフ
…(;^ω^)死んだふり死んだふり
08:13:35 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.07.23 Mon

マイマイ遺跡
行ってきましたマイマイ遺跡。

個別キャラ毎にマイマイ遺跡の調査を進めていく形式なので、東から始めて奥までこなすにはクエ数15必要みたい。

■東・西・南・北の扉
噂のDEMスナイパーくんは西から登場。
狩りでmobに殺されたのはネノオウ以来だぜちくしょう。
装置の守護者のようで装置を壊さない限り延々の再召喚されるので注意だぜ
体感として~VIT45程度だと一撃で~200程度の被ダメの模様。
VIT90ドルだと100くらい。サンバすれば50以下。ロボも使えば10~20くらい。
通常のDEMといっしょにいると足払い、チャージ、バラージと一瞬操作受け付けないスキルがあるから気抜くとすぐ死にます。
あとアイスフェードを使ってくるからアイスレジスト必須
遺跡の奥だと通常mobとして出てくるからホログラフのスタンとの関係でブラーナがめっちゃ欲しかったね


■遺跡の奥 ボスを退治
ワープの入り方からして今までにない趣向が凝らされていてグッジョブ。
DEMスナイパー
経験値が入った(゚∀゚)
バッテリーとケセランバサランをPTドロップ

新mobとしてガッテンガープロトタイプとイリミネーターというのがいて、いかにも未踏の遺跡内部という感じでかなりwktk
集う魔物などと同じようにどんどん下に進んでいくタイプで4層くらいあったかな
久しぶりにダンジョンを攻略してる感覚が感じられて面白かった。
分岐が多くてそれ以上に疲れたけどね

ボス1

ボス2

ボス3
ボスは強かった。
グラヴィティーフォール、ガトリング、メガダーク以外には毒、ダークブレイズをしてきたのかな?
毒はかなり成功率高いみたいで、よく見てないとすぐに誰かかかってる感じ
聖盾したいけどガトリングには逆効果だし、メガダークは900くらい喰らうし闇盾必須?
今回は前衛だけだったからエリアヒールでおkだったけど、外SUいたら間違いなくカオス


戦利品
こちらがドロップアイテム。
PTドロップしないからみんながゲットするには何回も行く必要があるね


終了後に遺跡調査報告書をゲット。
これが露天価格に関係してるようで、日曜日の夜時点で無所属30、東・南5、西4、北は不明だった。
一番少ないぞ!って軍の人に怒られました。そう言われてもねぇ・・・
無所属はもう露店価格上限の?1/10を達成した模様。
西軍がんばろー
12:27:56 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.07.20 Fri

DO☆GE☆ZA
■軍のこと
もうあと12時間後にはわかることですが
軍別の競争要素が取り入れられるみたいですね
人数分布としては無所属>>東>南>北>西という感じかな?

1stが西所属だからそこで頑張ろうかなと。
βのときはとても炭鉱クエストPTなんて募集できる空気じゃなかったけど、今なら「マイマイ遺跡クエ募集 西限定」とかやって人集まるかな?

■ECO公式ページ リニューアル改悪
なんかあらゆる意味で超越しましたね

■saga6 webmoneyキャンペーン
尾谷おさむ氏の絵は好きだけど、やっぱりあのキーヴィジュアルはないと思うんだよ
今回発表されたネコマタ(空)の絵柄のほうがよっぽどいい
05:08:54 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.07.18 Wed

どかどかどかん
ニコニコ市場がすごいことになってますね。
思わずおまえらマジで買ってるのかと突っ込みたくなります。
ランキングは相変わらずアニメ、~は大変な~しました系、エアーマン改変などなどでけっこうマンネリでつまんないですが。
ベロニカです。


■演習のこと
専らドルイドですが。
ブーあると行軍しながらの補助や、クレアして透明状態者への攻撃が楽ですね
ブラスト打つと相手のステ振りや状態異常次第で0~1500の幅があって面白い
攻撃職も苦労してますね

■比類なき一撃のこと
見た瞬間俄然やる気がでましたよ!その2秒後に皿たんでjob50までの道のりを考えて心が折れましたが。だってアサシンすらカンストしてないんだよ?
皿たんはドルにない角度からの支援や攻撃に憧れて作ったから、F載せてDC狩りは本末転倒なわけで。
もうアサもドルも飽きてきたし、これからは皿たんメインかな
@1500%強リリカルマジカル頑張ります

■金欠のこと
ボス狩りすれば解決するのはわかってるけど無理ー
箱とボーション売って生計立ててます
このままだと来る新サーガ実装時にかかる諸費用(転職、新装備、精練etc)すら捻出できず、また破産しそうです
なんでECO内には債券や株といった投資商品がないんでしょうか
楽して稼ぎたいです

■DTK黒の契約者のこと
今日まで@niftyで1話から14話まで無料で見られます
残りはニコニコで補完おk

■鋼殻のレギオスのこと
単に最近自分が読み始めただけですが
まだ6冊だしおすすめ
02:40:55 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.07.13 Fri

生きてます
ぶー

最近はこれのためにリリカルマジカル頑張ってました。
おかげで破産しました。
00:37:04 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(2) | trackbacks(0)
| HOME |
