トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.08.31 Fri

8月末日
世間では今日で学生の夏休みは一応最終日らしいですね。
今週は各所で「まだ間に合う!自由研究」という題を見かけました。
北海道の子供がどれだけが月食関連なのか気になるところ。
まだ自分の夏休みは折り返してすらいないベロニカです。


比類なき一撃まで@400%

だんだんペースが落ちてきました。
PC壊れてる間に荒らし開放ブームが終わってしまったようなのが大きい。
それなりの時間じゃないと人もあまり見かけなくなって募集が出しにくい雰囲気だし。
ひとりで延々ソロは無理です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バリアが遠い…


■くじ9弾
どうして最近の新しい髪形はどれももっさりなんでしょうか
もっとすっきりしてれば紹介状は欲しかった
今回はライダースジャケットが一番ティンときました
毎度ながら安上がりな性質で助かる

■空
擬人化とか狙いすぎじゃね?と思うけどいざ実装されればそれはそれでありかなとなるんだろうなと。緑はくじの紹介状+未実装の猫耳の色ですか。卑怯な。
07:07:50 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.08.15 Wed

もうしょ~がないくらい暑いから猛暑
ねんどろいどでふゆほたるを出してくれると●たる様との切り替えができて超よさそう。
ぜひ関係者の方が閲覧しているなら考えておいて欲しいところ。


比類なき一撃まで@530%となりました。

5日で130%ペース
このペースだと必要経験値がずっと同じだったとしても@20日
実際はもちろんそんなことはないわけで、8月中にカンストできるかな?と思っていましたが、大きな間違いだったようです
反省。


だがしかし千里の道も一歩から。
今日も元気に遺跡荒らしでレベあげ。
10:49:10 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.08.10 Fri

小休止
比類なき一撃まで@660%

今までは50~60%/日だったのにバーン取得後一気に減速。
一応の目標だったからちょっとやる気↓

バーンのおかげで遺跡でソロれるようになったけど30分もやる気がもたない。
今までSUはドルだけで消費MPとか考えずにやってきたからそのへんがめんどいわー
ダメージもらうとすぐ死ぬしー
だからソリッドするけどディレイ長いし消費MP大きいしー

なによりまだDEXが低いからか遺跡荒らし開放に入るのと経験値効率が大差ないというのもやる気を殺ぎ落としてくれるね。
かといって開放はすぐ埋まっちゃうし、募集たてようにも自分が3時間やるかはわからないし。
攻撃SUをjob50にしてる人は尊敬だわー

比類なき一撃までの道のりは険しい…
19:27:46 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2007.08.05 Sun

ドル不足が深刻
最近の遺跡荒らしブームはすさまじいですね。
この流れに乗って皿を急速育成中。

PT入ればソロよりも楽しながら経験値入って、狩りしないときでも狩ってる人多いから大抵は拾われます。

比類なき一撃まで@900%
20:35:04 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
