トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2009.11.19 Thu

しましまニーソ
ss_09111901.jpg


アニバBOXからしましまオーバーニー黒紫出ましたヽ(´ー`)ノ
今はデフレ進行がすごいからすぐに現金化しちゃったけどね。
あとで知ったんだけどぱんつが紐パンになるらしい。くそっ見損ねた

そういえば今年からクリスマスイベントのケーキの材料の水牛のミルクは課金しないと集められないんだよね。
(´・ω・`)
00:11:30 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2009.11.04 Wed

ハロウィン
ss_09110402.jpg

やっとハロウィンイベントやりました。
ほうき貰うのと監督生クエだけじゃイベントやったっていわねーから!

画像はイカシタほうき3種。
左から水色、改、紫。
あとはハロウィンの晩餐と勝負ですわ!もそそくさと。
勝負はトランプでのハイアンドロー。
5連勝しないといけないのがちょっと大変だったね。

いや面白かった。
この夏以降のこの時期のイベントは毎年の追加でボリュームがすごい。
これ新しく始めた人イベント全部楽しむの相当大変だよね
00:14:33 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)

 2009.11.01 Sun

目標達成
ss_09110102.jpg

れんじゃい99になったー
次に育てるのはわてたんかなー
職服は残念だけどソウルゲイザーが装備したい

でも遺跡はしばらくやめてネコマタ取ったり
ファフニールとかミョルニルを作りたいね
06:48:39 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
