トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2009.12.29 Tue

キャラ一覧
サイドバーのキャラクター紹介がひどく古いままなので記事本文にて一度まとめてみる。

ss_09122808.jpg
1st ウァテス (ベロニカ)
長いこと皿たんにプレイ時間取られてたけどこの2倍期間でベースLv99達成。
ソウルゲイザーも装備できるようになって1stの面目躍如

ss_09122808.jpg
3rd レンジャー
マイマイ・海底洞窟とれんじゃい(゚∀゚)!だったのにくじら岩が残念でしばらくお休みしてたけど
Lv99防具実装で一気に99へ。職服最優遇職。

ss_09122808.jpg
4th ウィザード
2垢目。
わてたんに飽きてから一気にプレイ時間の中心になってそのままベース99へ一番乗り
とりあえずどこでもいらない子にならない性能が頭一つ抜けてる

ss_09122808.jpg
5th フェンサー
虎マスクこそ至高

ss_09122808.jpg
6th マーチャント
ライオットで俺TUEEEEするはずがどうしてこうなった。
街にいるか、AA専門職

ss_09122808.jpg
7th ソードマン
3垢目。ここから無料化以降。とりあえず一家に一台ぶれます

ss_09122808.jpg
8th シャーマン
ほんとはBPがよかったんだけど巫女の引き合いが強いみたいだからなんとなく。
実は巫女作るのはcβ以来。懐かしい


※都合により2ndのスカウトがなかったことになっています。ご了承ください。
00:03:25 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

 2009.12.21 Mon

saga10新実装のダンジョンに行ってきた






新しいダンジョンすごくかっこいい!
視点解放をフルに活かした高低差や広大な造りになっていて、雰囲気がダンジョンしてる。
モンスターも新しいグラフィックがいっぱいで新鮮。
虫はちょっとリアルすぎて怖いけど。

れんじゃい的には水中生物や虫といった知識対象mobがたくさんいるのも嬉しい。
ペットとのんびり知識ドロップ狙って狩りとか懐かしすぎて涙が出た。
炭鉱とかイーストDを思い出す。

まだレベルの問題で一番下のSSの旧アクロ地下は探検してないけど、もうちょっとレベル上がったら行きたいね
23:14:03 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
