トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2010.04.26 Mon

バレ・ひな・ホワ


こんばんは。そろそろ季節イベントでもらえるアイテム装備してキャラ並べたSS載せるだけの記事書くだけで更新したつもりになってんじゃねぇぞ!って怖いおじさんに言われそうなベロニカです。
どうも。久しぶりの更新です。

SS撮って今記事書く段になって気づいたんですけど、イベント書くの節分以来なんですね。
バレンタインイベントのではハートフルヒップバックは装備してるんだけど手編みのセーターとハートフルボゥを装備し忘れ、ホワイトデーは完全にイベントスルーしてました!
まともに揃ってるのひなまつりだけでした!ダメじゃん!

■バレンタイン
再開してからというもの季節イベントのたびに毎回言ってる気もしますが、すごいイベント量です。新イベントのハートフルボゥがよかった。新しいのはそれだけで素晴らしいことだ。

■ひなまつり
サンドクローラーを惨殺しろザマス!
綿のオーバーニーは初イベント配布のかぼちゃのオーバーニーのクオリティからは考えられないレベルアップ。
エレガントリボンはCPアイテムとかecoinアイテムっていっても通用するレベル
我輩感動!

■ホワイトデー
ほんとやってません。ぶっちゃけマシュマロ作るのがめんd(ry
おかげで「預かりものの手紙」が2通になっちゃったよ!つか俺去年もやってないのかよ!
地味にキャパ1あるからやめて!


こう一気に書いてみるとECOの積み重ねてきた歴史を感じるねー
なんてキレイにまとめてみた。
23:00:56 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
