トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2010.06.30 Wed

saga10イベント
ss_10063001.jpg

メインストーリーの続きが来たと聞いてイベントすすめてきました。
いよいよDEM本拠地への足がかりも整い、いざデムロポリスへ!

詳しい内容はおいておくとして、よくできてるし、よく動くし面白かったね。
季節イベントもそうだけど、ここ最近のECOのイベントはほんとクオリティ高くて驚いちゃう。

ss_10063002.jpg

イベントの進行自体は低レベルだとちょっと厳しいかも。
Lv42のキャラでやったらイベントmobは全部赤字だったし、謎の少年とも戦うことになるし。
なんかいっぱい沸くし。

次は地下世界から一転、上の世界みたい。
新種族の仲間も加わって、今後もますますエミルクロニクルオンラインから目が離せないっ!
17:46:12 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
