トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.10.20 Fri

かぼちゃ頭=パンプキンな自分は渡瀬信者
ハロウィンイベントの告知がありましたね。
開いて最初に見えるイメージイラストが去年と同じとは何事かと小一時間。
スペルローブとウェスタンブーツはとっくに過去のものですよ。

今年は新しくなった「魔法のほうき」や、「かぼちゃのニーソックス♀」、「かぼちゃのマスク」がもらえる模様。去年のハロウィンはECO最初の季節イベントだっただけに気合がはいっていたんだろうけど、アイテムがほぼ同じって…
ニーソは最近恒例になってきた回収じゃないといいなぁ
14:08:52 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/100-3834c901
≪esで出先から| HOME | 闘牛のハチマキネ申≫
