トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.10.27 Fri

ハロウィン再び
ハロウィンイベントですね。
去年同様めんどいスタンプラリー以外は済ませました。
ヘンピコは一年経っても全く成長してないし、使者も全く同じ。
去年は最初のイベントとして力入れてたんだろうけどあんまりだと思うな。

でホウキのグラ。
ほうき
ホウキは一回り大きくなって、より魔法使いがのるホウキっぽく。
っていうか見比べると去年のはおもちゃみたいだ。

これはシアター。
シアター
残念ながら去年の絵は覚えてないけど、
ダンプティーが目立ってきたのは最近だし新作のようで安心。

とりあえず1キャラはニーソ貰ったけどあと悩むな。
かぼちゃの植木蜂のグラを見たいところだ。
23:59:58 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(1) | trackbacks(0)
comment

ぎょーしゃ乙
by: ベロニカ | 2006.10.28 19:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/102-12a4e83c
≪今日の演習後半はハロウィン仮装祭り| HOME | esで出先から≫
