トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.10.28 Sat

今日の演習後半はハロウィン仮装祭り
そういえばうちの1stってエキスパートカンストして転職したんだよね。
ってことは2キャラjob40。
3rdも記憶の砂を使ってたら今頃37↑はいってるはずだし。
1垢でこれって……自分廃人乙じゃね?

さて。
アーチン・スターつくった。
アーチンスター
やっぱり硬い敵にはクリティカルである。
鞭まぢ使えない。ウィップラッシュゴミ杉。
あと最近スキル攻撃も2マスで遠距離減衰してると思うんだが。
バニブロが600~1500くらいのダメージ幅で出るもんだから安定しなくて困る。
これで憑依落ちは完璧。

コマンドがアッパーカットを取得。
ディレイが増えたってことらしいが、まったく気にならないレベル。
もともとスカ系には一発で高倍率ダメージを与えるのはなかったし、うまくノックバックすれば遠くまで吹き飛ぶから銃タイプにはありがたいスキルだ。
スタンのタイミングと時間はちょっと不満。
これで消費SP9のままだったら燃費良過ぎた感はするね。
ちょっとやるき出た。
19:04:15 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/103-bec36aa6
≪メンテちう| HOME | ハロウィン再び≫
