トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.11.06 Mon

ネクタイがないorz
昼間の海賊島の過疎具合は異常。
全部で5人くらいしかいないときあってボマーたまりまくりでアブナス
ベロニカです。

3キャラで必死にコメント出して礼服(黒)を購入。
直後に自分が買った値より安く売りコメントが出てて凹みました。

もともとバードが装備する闘牛EXに融合するつもりで買ったのに、いざ装備してみると超似合わねー('A`)
やっぱり緑髪がダメのなのか…しかしβ初日から今の色な訳で、変えるわけにはいかぬし



諦めてスカート黒も融合させて黒髪なコマンドに譲渡。
礼服黒
いいんじゃないだろうか。
きゅぴーん
きゅぴーん
オートマチック黒とあわせるとメンインブラックな感じになった。
シルバーメイルと融合済みの闘牛鎧があった気がするがきっと気のせいだ。うん。


job34になったから、つむじ風を覚えてみた。
かっこよす
エフェクトはカッコヨス。
ただ詠唱とディレイがアッパーカット以上に気になる。
爪スキルリザーブしなおすか悩むなぁ
23:59:32 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

礼服黒カッコヨスw
うちもアサに着せよーっと。
by: までぃら | 2006.11.07 05:08 | URL | edit

いいよね礼服黒。
大枚はたいた甲斐があったよ。
ネクタイも問題だけど頭装備もハチマキじゃびみょう・・・
by: ベロニカ | 2006.11.08 18:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/106-62463ff1
≪天井の豪華| HOME | わんわん育成完了≫
