トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.11.11 Sat

天井の豪華
今日は80武具が追加されましたねー。

以下関係ありそうなもの
■ルビーアイズ
  ハートルビー*4+するどい牙*2+革のベルト*4+鬼鉄*2
■煌く星の短剣
  オリハルコンの刀身 + 金の柄 + 紋章の盾
■ミンストレルノート
  音叉管 + メロディーストーン
■マグナム
  マグナムの銃筒 + 銃の機関部 + 銃床 + マシンオイル + ドライバー(道具)
■トゥールハンマー
  壊れたトゥールハンマー*1+ 電気石*1

残りのバトルウィップ、天上のハープは箱オンリーなのかな。

ぶっちゃけバードは魔法攻撃力の10や20程度気にしないし、コマもトレハンも70武器で問題ナッシングネス
爪に至っては強化してあるし。

クエしてたらさっそく煌く星の短剣が落ちてたから激写。
煌く星の短剣
結構いいかも。
性能もいいし、儀式の短剣壊れたら作るかな。



で、SAGA 5:創生と伝承の島の実装予告が。
これでやっと新しいマップとクエストがくるのかな。
といっても一ヵ月後だけど。

トンカは島のようだけど、アクロニア大陸の南東はどうなるのかと。
高レベル用のフィールドマップにすると低レベルのPCが簡単に行けて危ないような気もするし、モーモー草原みたいな感じになるのかな。
でもそうすると結局狩場が増えなさそうだ。

飛空廷で移動もできるようになるみたいだし楽しみだ。
新しいネコマタ関連でマイマイ遺跡やら壊れたエレキテルあたりと関係するのが出てくると面白そう。

そういえば12/8でちょうど課金切れだった気g
スポンサーサイト
01:27:13 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/107-12240f58
≪荒らす通る| HOME | ネクタイがないorz≫
