トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.04.13 Thu

俺KATEEE
2回目から参加ー。あ。エクスね。

2回目-ステップ砂漠:南軍
ひたすら俺KATEEEEだった。
……じゃなくてー。
やっぱり攻めづらい軍だよなー。演習開始時は重いからどうしても動くタイミングがバラバラになりがちだけど、みんなHF貰うまで待ってから攻めの主軸の人はどこを攻めるかオープンで言って欲しいところ。
まあ見てる人少ないだろうからここで書いても意味ないんだけどね。


3回目-アップタウン:西軍
PT募集が盛んでロビーの雰囲気はとてもGOOD。
ソロを貫く人にはいい迷惑っぽいけど、あまり組んだことない人も組みやすいんじゃないかと思った。

東は例の問題もあって最近は「指示でない」っていってるけど、まだその雰囲気は若干残ってるかな。例えるなら「先輩と後輩」という感じはする。
対して西軍は「友達のつるんで行く」という印象かな?(笑

この回は南軍がうまく動いていたみたいで都合よく像破壊できず勝てなかった。
残念。

ちなみに最後の西軍本陣前の様子。
ss_14.jpg
ちょwww全軍いるしwwww
スポンサーサイト
02:06:14 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/11-8141dab3
≪二次職専用服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!| HOME | まいわんこ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。