トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.11.20 Mon

テクニカル職服ですね。
鯖オープン直後にクエストしたもんだから、情報なくて魔鳥フェニックスに苦戦したぜ。
反吐にもあーゆーユーモアがあるんだなと感心。

バード♀
バード職服
黄色い。
うちは緑だけど暖色系の髪ならもっと似合うんだろう。
♂のほうはどう見てもファラオ。
本当にありがとうございました。

トレハン♀
トレハン職服
あんまり人気ないようだけど、なんでなんだか。
個人的にはいい感じだと思う。STR+1だし。
♂のほうはどう見てもロック。
本当にあr


コマンド♀はクエストこそしたものの買ってなかったり。
融合済み礼服あるし、アレに150kは出せん。
しかし見慣れると意外と大丈夫とも聞くがどうなんだろうか。


モノクルもつくった。
モノクルレシピ

モノクル
まあこんなもんかな?
サングラスも礼服にはあわないしねぇ
17:42:35 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/112-4e7ad691
≪車もMMOもハイブリッド| HOME | ばとるれおたーど♀(笑)≫
