トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.12.08 Fri

wktk
狩る気ねぇーとかいいつつ
一昨日からちくちくやってコマンドjob36達成
久々に狩場に出たけど
すっかりフシギ団もいる人変わってて閑散としてるし
モーグにはBOTっぽいのがいたり
篭ってたA-11Fには誰もこないし。
インスDじゃねーってばよマジで。塔ですよ塔
もうMMOってレベルじゃねーぞ

んで。
今後トンカ実装でサウスいくようになるだろし
赤いコードが入手しやすくなるという想定のもと
セットボムを取ろうかと。
したらばのスカスレの報告によれば

1.設置系スキルとの干渉を受ける
2.二発目が直接攻撃扱い
3.遠距離減衰を受ける

という不具合があるそうで。
1は使わんとよくわからんが、2は仕様っぽい。
他の地雷スキルもMISS、GUARD、AVOIDするしねー。
3もよーわからん。
消費SP15だし、一回の合成で10個作れるみたいだし
使えるスキルだといいねー
01:32:08 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/118-89b0ef95
≪アニバーサリー| HOME | そういえば≫
