トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.04.15 Sat

二次職専用服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
またもやメンテから更新が遅くなってしまいましたが…
今週の主な実装内容は別性別の二次職専用装備及び全職業装備可の装備品、ドミニオンのヘアカタログ、防具の耐久減少率の緩和ですかね。

前情報でドルイドは買わないのが確定していたので、
まずはエクスの装備を買いに行きました。以下スペックです。
■探求者のゴーグル♀ 16,600G
重量16.0/容量16.0/装備時容量8.0
耐久7/防御力6/魔法防御力6/近距離命中1/遠距離回避3

■探求者の服♀ 58,000G
重量19.0/容量22.0/装備時容量11.0
耐久20/防御力39/魔法防御力33/火属性値6/水属性値6

■探求者のブーツ♀ 15,400G
重量12.0/容量8.0/装備時容量4.0
耐久13/STR-1/AGI+1/防御力7/魔法防御力3/火属性値3/水属性値3
何が似合うかいろいろ試着したり、靴に合わせてステリセしてたらRMのアルケミが「死ぬほど怪しい眼鏡欲しい!どうやって入手するのだ~よ!!」って言って来たので情報調べたら、なんと作れるそうな。
私も材料持ってたのでいっしょに作ることに。
さらにこの機会に前から作りたかった楕円の眼鏡と頭がよくなる眼鏡も同時進行で作成。さらについでに新実装のシニヨンカバーも簡単なレシピなので作成(笑)
以下レシピ(アイテム精製スレより)
メガネレンズ+メガネフレーム+ファルコンアイ+ルチル(細工道具)=楕円の眼鏡
メガネレンズ+メガネフレーム+エーテル*10+月のかけら(細工道具)= 頭の良くなる眼鏡
メガネフレーム+メガネレンズ+金メッキ液+細工道具=死ぬほど怪しい眼鏡
アラクネの糸(2)+シルク(2)+シルクリボン(2)=シニヨンカバー♀

ss_15.jpg
左から専用装備だけ、楕円の眼鏡、頭の良くなる眼鏡、死ぬほど怪しい眼鏡、シニヨンカバーです。

ちなみにシニヨンカバーを横から見ると…
ss_17.jpg
ちゃんとつくってくれよ…orz
21:01:19 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/12-f1e49336
≪業務改善命令| HOME | 俺KATEEE≫
