トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.12.12 Tue

saga5の実装内容に突撃!
まずはトンカにゴー
トンカに着いたどー!
いきなり見たことないグラのやつがー
てゆーか広ーい。ギルド商人3人もいるし。
トンカ街並み
街はとてもきれい。
島らしく段差があって精練された格式高いイメージ

しっとだうーん
これはお約束。
建物の前にあるロボが印象的だったねー。


つぎー。光の塔13F~
屋上1

屋上2
撮ったのはここだけ。
ぶっちゃけ忙しすぎて屋上に着いて一息入れたときに思い出したようにパシャっと。
キラーマシンαとソゴルキョウ(人型ロボ)とアルケーがえらく強かった。
次はPT募集してSUさんといっしょに行こう。


飛空廷。
⊂二二二( ^ω^)二⊃
うpタウンで目撃したブートン飛空廷。
ブートン設置するなら鉄の板だけ納めればで作れるらすぃ
・・・ところでこれ外せるのかな?

植物
新しい園芸品。
左がタイル花壇、右が観葉植物。
観葉植物は雰囲気あってるけど、タイル花壇は木なイメージのうちには合わないかもしれん。
ナンテコッタ/(^o^)\
タイル花壇:培養土3+植物栄養剤5+園芸黄色い花の種5+トンカタイル30+(スコップ)
観葉植物:培養土2+植物栄養剤5+園芸雑草の種5+大理石1+(スコップ)



アニバくじ。
癌蓄乙
犬ぞり欲しかったのに・・・くぅ!
全財産はたいても買えないとわー
変だ・・
ムシャクシャしたから1stの髪を染めた。


同じ寒色系だから似合うと思ったのに・・・くぅ!
高かったからしばらくはこれで。


さいごに
コンビ
新しいお笑いコンビ
15:16:28 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/121-a1aa6870
≪昨日から| HOME | アニバーサリー≫
