トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.12.17 Sun

露店が売れない・・
わかっちゃーいるんだけどSS並べただけの記事は面白くないですね。
ただの自分用の記録になっとる。ベロニカです。

今回のインスタンスD「遺跡荒らしを追い出せ」は実に素晴らしい。
海賊島と光の塔の経験値2000~2500程度の敵が揃い踏み。
しかもクエスト内容が簡単だから、プリズンと違って純粋に狩り目的に使えるのがポイント。

情報欄
その人気っぷりは一目瞭然。
これは金曜日の夜の情報欄なんですが、ほとんどが私用。
今日も同じ感じで情報欄は2ページあって広場も人だらけ。
まあ今日は私も行って来た訳ですが、これは確かにうまい。
狭くてワサビやギガントのいない部屋を見つけられれば、DCやらラーヴァでガンガン狩れる。
しばらく飽きるまでここで狩ろうかと



ひさしぶりにフシギ団行ったら古風メイドが。
古風なメイドさん
こ、これは…
近いうち私は破産する予感が……!
02:40:46 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/124-533ec1e3
≪3割引き~半額で売れた。| HOME | 新インスD追加。≫
