トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.12.18 Mon

3割引き~半額で売れた。
遺跡のおかげでこまんこがカンストしそう(な勢い)です。
おかげで爪の耐久の減り具合がやばいです。タスケテ。
ベロニカです。

ひさしぶり演習最後だけ出ました。
なんかもうブーストは演習に参加する上での標準ステータスになりつつある印象。
VITあげたから巫女内蔵してスクロールとリザしてました。
俺KATEEEEEEEEEアンド俺HAEEEEEEEEEE
死因の8割くらいが他人がタゲられたライオットに巻き込まれたものでした。
で、見た感じHP2500くらいあれば耐えられる模様。
エレキ乗れば耐えられそうな予感。回復できるかは知りませ―ン


時限爆弾を露店に並べてみた。
さぁて運命やいかに!
スポンサーサイト
01:28:49 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/125-9d6fe058
≪予想外| HOME | 露店が売れない・・≫
