トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.12.21 Thu

クリスマスくじはないみたいだね
クリスマスとsaga5第2弾(4亀)ですか

モンスタースタンプ(公式)
これは面白そうだ。
今まではレンジャイで低級狩場でペット育成しつつ箱漁りするのも飽きて微妙だったけど、目的が増えていいね。
とりあえず炭鉱かな


クリスマスイベント(公式)
柊のシルクハットがGJだねー欲しいわー
あとはプレ箱の中身を除いて去年と同じみたいだね
SS見る限りだと木箱、宝箱もプレ箱のグラになるようだし

これはMY倉庫に溢れるサンタタイニーが火を吹くかもわからんね
あと去年のプレ箱はどうなるんだろうか



ベースカンスト
こまんこがカリカリ遺跡荒らし続けてベースカンスト。
ジョブも@130%
今週はスキル調整こないだろうし、今カンストしてもスイッチできないなぁ
はやくjob40スキルこないかねー


ペガサス
そういえばペガサス通算2匹目ドロップ
こいつよりモモンガのが欲しい・・
01:57:41 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/127-80aa234e
≪メリクリ☆| HOME | 予想外≫
