トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.12.23 Sat

メリクリ☆
クリスマスだよっ☆

その前に飛空廷ですよ飛空廷
アニバイベント中のワープ使ったほうが楽だったのにあとで気づいたのは秘密だ!

飛行帆

ぶーん

びょあっ
1stが羽ありだから羽タイプで。
それにしてもモーグ炭五個はありえないと思います!

■クリスマスイベント。
去年は「三着もサンタ服いらねペッ」って(たぶん)1stがやらなかったみたいだから、プレゼントの運搬1~4も含めさっさと終わらせたぜ!
ふふん。
全員集合
みんな頭はシルクハット。


■スタンプシステム
クイーンから出たよ!
酒場のお姉さんはどう考えても廃人だと思います。
古風なメイドキャップ+古風なメイド服+ショートブーツ はないだろ・・
ちょwwマスター
マスターカワイソス

ドロップ率はそこそこ?
体感でバウからスウェードくらい?もうちょい出るか?
出ないときは全然出ないけど今はプレ箱も一緒に落とす奴しか狩ってないからなんとも。
ドロップテーブルから箱が消えれば率あがったりするのかな?


■プレゼント箱イベント
おのれタイニー
最初の一箱目開けたらいきなりタイニー☆かよ!ヽ(`Д´)ノ
絶望した!!!!!
まあ後でwiki見たらそのアカウントの最初の箱は高確率でタイニー☆だそうで・・・
なんだビックリしたぜ

しかしまあ全然ドロップしない
アニバでけっこうな数のレアが緩和されたし、今度はこの辺のを課金系以外のレアにしたいのかな?
よくわからんが。

あまりに出ないから去年はどうだったかな?とSSひっくり返してみた
プレ箱多いな・・・
プレ箱多いね(´・ω・`)
Lv37レンジャイが海岸でこんなに集められるとは。
随分ドロップしたんだろうなぁ

ついでに比較もしてみる
比較だぜ
右はわんわん発売日にイストー岬で撮ったもの。
クリスマス期間中だったんだね~懐かしいわ
今やそのわんわんもカンストして飛空廷オブジェクトになってます
03:45:04 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/128-e84b4738
≪まだおわらんよ!| HOME | クリスマスくじはないみたいだね≫
