トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.04.16 Sun

業務改善命令
私のサイトのSSは画像が汚い。暗い。見づらい。
まあ方針としてはそれなりのサイトだから、どうでもいいっていえばどうでもいいんだけど…やっぱり気になるなぁ~。

ってなわけで他人様のサイトを拝見したところ、

アウトラインを描画してない画像はとてもキレイ!!

ってことが判明。冷静に考えれば当たり前だけど
通常時から非表示設定にすると吐き気をもよおす人間なので、SS撮ったりするときや、演習のときはそうしてみようと思う。


もうひとつ。
少ないと思ってたフリ鯖の個人ブログをだいぶ発掘してきた(約20件)ので、ゲーム内で私が名前を見たことある人のブログを近日中に片っ端からリンクに叩き込む予定。
いわば自分用のブックマーク。





やっぱりキャラ名は公開したほうがいいのかな?
一応HN=1stだけど。
02:18:39 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/13-0b2cbba7
≪土日の演習| HOME | 二次職専用服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!≫
