トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.04.16 Mon

きんきょう
最近合間ぬって演習に参加するようになりました

ブーストパパと百鬼と津波の多さにビックリしました

主な死因は百鬼とエナジーバーンでした

つーか各軍の参加者の顔ぶれが前とは随分変わってて名前で職業がわかりません

誰を優先して蘇生すればいいんだかわけわかめ

各軍の印象でも書いておきますね
・北軍
…ソロでも動きやすいのとロビーの激安スクロールがGJ!あと重い
・東軍
…なんか強いときと弱いときの差が激しいね!やる気を感じる
・西軍
…ここと衝突するときはサンバしておくとバラージイタクナイ(゚∀゚)!
後手後手であることが多いね
・南軍
…ソロで参加すると仲間がいなくてアボン
クロキンアサシンと中の人のファナor魂抜きの息があいすぎでキモイです


必要なもの:
命精練・VIT90・天上のハープ・ブースト・エリアヒール・クレア
20:21:52 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/153-5baed77c
≪GW前のうp| HOME | あらあら≫
