トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.05.26 Sat

これはいいアップデート
これだけまともなアップデートは久しぶりな気が

■ジニア鯖オープン
メンテ終了告知前にオープンで名前取り合戦が熱かった
シャナやハルヒは取れなかったがoβの屈辱は晴らした!

■マイマイ島・先行体験イベント
まだ行ってないけど
みんな変化のないゲーム内容に飽き飽きしてるだろうし刺激としてはいいと思う
まだテスト実装でダメな部分が多いみたいでユーザーにテストやらせるなっていう人もいるようだけど、これで少しでもユーザーの意見が反映されたものになるとプラスだよね
え?すでに思考が癌蓄ですかそうですか

■TTRB・レンジャーに「アイテム精製」追加
すでにレンジャーはスキルポイントカツカツなわけですが
修理キットを消すか、トンカとモーグのをこの際に取得するか

■装飾品修理キット
やっと実装されたのは喜ばしいけど
修理しても装飾品はもともとの耐久が低いしね~
カッパーからゴールドまで材料が厳しいのもあわせて普及はしなさそうだね

■新しい装備品
てっきり90装備と思ったら違うみたいで残念
ウェイトレスの服(緑)はどこからでるのかねぇ
アイテムが追加された箱類からかな?

■武器融合の条件緩和
まさに虎マスクのためのアップデート
虎マスク買ってこないとなー
04:36:31 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(1)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/161-d0713e28
ECOに第4のワールド「ジニア」が登場

とにかく強さを求めがちなMMOの中で、誰かのために頑張ることが嬉しくなるといったハートフルな共生世界を目指すという癒し系MMOなECOですが、今回ついに第4のワールド「ジニア」がついに実装されます。

ZunZunGame ゲーム動画とゲームニュースレビュー  2007.05.26 22:54
≪最近のえこ| HOME | SAGA6:新生の扉≫
