トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.06.12 Tue

職業別集う魔物 騎士
昨日は花姫♪さんが主催してる職業別集う魔物「フェンサー系集う魔物」に行ってきました。
え?あんたナイト持ってないじゃんかYO!と思ったあなた。
大丈夫、ニューアカウントでつくりました。
ちなみにもう1枠はマーチャントで、めでたく2アカウントともにF、SU、BPの組み合わせ。
どうでもいいですね。

参加キャラはコレ。
とらナイト
ダークストーカー男の職服は非常に虎がよく似合うと思うんですが、虎は私だけでした。
でも実はみんなあのオシャレの下は虎なんだね。
私は知ってるんだよ(オイ

開始時点
参加者は計29名と想像より少なめ。
騎士って多いけどメインは少ないんじゃね?って意見があったけど身に覚えがあり過ぎて何も言えなかったね^^

決戦前
肝心のメイオウ・ライオウ戦のタイムは3分05秒
メイオウは早かったけどライオウに意外と手間取った感じだった
中々HP減らなくて必死だったからSSもないわけですが
ライオウの雷に倒れた同士を蘇生コンボで起こしてる人が印象的でした

解散前

みんなでワイワイするのは久しぶりで楽しかったから
来週月曜日のレンジャー系のも参加しようかな
スポンサーサイト
23:15:24 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(1) | trackbacks(0)
comment

やっとはっけーんw コメおそくなりましたw
この日はご参加ありがとうございますーw
残す職業別はあとレンジャーのみw
ぜひぜひまってますねん♪
by: 花姫♪ | 2007.06.17 11:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/164-3e96781b
≪おやや?| HOME | 俺暇人乙≫
