トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.06.19 Tue

職業別集う魔物 レンジャー系
昨日は予告通り花姫♪さんの職業別集う魔物「レンジャー系集う魔物」に行ってきました。
参加キャラは「カラスミ」。
調子乗って死んだふりしまくってた奴が私です。

開始だぜ

参加者数は……あれ?忘れました。26名。
ペット出してる人が多かったから多いようで、前回参加のフェンサー系よりは少なかったかな。でも、もっと少ないと思ったから多いように感じたね。

ざくざく

てゆーかPTにベースカンストした人がいなくてビックリ
唯一目潰しまで頑張った人がいたけど、ベースカンストを前にして大抵は死んだふりか精練上昇で止まってるのかなぁと勝手に想像。
はやくブリーダーこないかなぁ

ばきばき

3層目のぬいぐるみでちょっと死傷者とペットが出たもののスムーズに進行してよかった。
レンジャーは一部の人除いてAGI>STR型が多いから魔法に弱いのが難点なんだよねぇ
AA専用とかVIT=AGIの人とか。

集合写真

お約束

そうそう。
今日はここでこれやるつもりで来たのでした。
もっと死んだふりできる人いたら一層シュールだったんだけど…
十分シュールですかそうですね

犬VS犬

ライオウは魔法避けるので必死でまたもやSSはなし
みんな魔法喰らったら壁際まで走っていくのがレンジャイらしくてよかったw
他人のこと言えないけど「マイペースだなぁ」と思ったり。

肝心のタイムは7分15秒だっけ?こっちも忘れちったい。7分58秒。
ぶっちぎりの最下位になるものと思ってたけど、そこそこのHP係数と自己回復能力のおかげかな~と。
とりあえずライバル(らしい)のTTRBに勝ててよかった!

花姫♪さん、レンジャー系のみなさんお疲れ様でした。
ペットの親密度の回復忘れるなよ!
スポンサーサイト
00:48:13 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(1) | trackbacks(0)
comment

誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
by: viper | 2007.06.22 15:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/166-030d3192
≪生きてます| HOME | おやや?≫
