トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.07.18 Wed

どかどかどかん
ニコニコ市場がすごいことになってますね。
思わずおまえらマジで買ってるのかと突っ込みたくなります。
ランキングは相変わらずアニメ、~は大変な~しました系、エアーマン改変などなどでけっこうマンネリでつまんないですが。
ベロニカです。


■演習のこと
専らドルイドですが。
ブーあると行軍しながらの補助や、クレアして透明状態者への攻撃が楽ですね
ブラスト打つと相手のステ振りや状態異常次第で0~1500の幅があって面白い
攻撃職も苦労してますね

■比類なき一撃のこと
見た瞬間俄然やる気がでましたよ!その2秒後に皿たんでjob50までの道のりを考えて心が折れましたが。だってアサシンすらカンストしてないんだよ?
皿たんはドルにない角度からの支援や攻撃に憧れて作ったから、F載せてDC狩りは本末転倒なわけで。
もうアサもドルも飽きてきたし、これからは皿たんメインかな
@1500%強リリカルマジカル頑張ります

■金欠のこと
ボス狩りすれば解決するのはわかってるけど無理ー
箱とボーション売って生計立ててます
このままだと来る新サーガ実装時にかかる諸費用(転職、新装備、精練etc)すら捻出できず、また破産しそうです
なんでECO内には債券や株といった投資商品がないんでしょうか
楽して稼ぎたいです

■DTK黒の契約者のこと
今日まで@niftyで1話から14話まで無料で見られます
残りはニコニコで補完おk

■鋼殻のレギオスのこと
単に最近自分が読み始めただけですが
まだ6冊だしおすすめ
02:40:55 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/168-37c61a8b
≪DO☆GE☆ZA| HOME | 生きてます≫
