トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.07.20 Fri

DO☆GE☆ZA
■軍のこと
もうあと12時間後にはわかることですが
軍別の競争要素が取り入れられるみたいですね
人数分布としては無所属>>東>南>北>西という感じかな?

1stが西所属だからそこで頑張ろうかなと。
βのときはとても炭鉱クエストPTなんて募集できる空気じゃなかったけど、今なら「マイマイ遺跡クエ募集 西限定」とかやって人集まるかな?

■ECO公式ページ リニューアル改悪
なんかあらゆる意味で超越しましたね

■saga6 webmoneyキャンペーン
尾谷おさむ氏の絵は好きだけど、やっぱりあのキーヴィジュアルはないと思うんだよ
今回発表されたネコマタ(空)の絵柄のほうがよっぽどいい
05:08:54 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/169-d073dfe3
≪マイマイ遺跡| HOME | どかどかどかん≫
