トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.04.21 Fri

ファンサイトユニティー
ファンサイトユニティーに登録されました。
ありがたやありがたや。

自分のサイトを閲覧してくれている人が多いというのは、それだけでモチベーションの向上につながるから嬉しいことです。
贅沢を言えばスパム以外のコメントやトラバがつくともっと嬉しいかも。気軽にどうぞ(なんかゲーム内のリング勧誘みたいだ

アクセス向上計画としては、とりあえずサイトの存在は知られたので、いかにして2回目以降の訪問者を確保するかですね。
これからもより一層頑張っていこうと思いますのでよろしく。
13:04:02 | ベロニカ | 雑記 | comments(3) | trackbacks(0)
comment

ちょ、うちのリンク消えてるw
うちはリンクフリーだからリンク張っておいても全然OKだよ!
むしろこっちからもさせて!つかする
ぶろぐでああ書いたのは知らない人の所にリンクフリーとも書いてないのに勝手にリンクはるとそれを快く思わない人もいるかもしれないって思っただけで!
知らない人でも知り合いになればOK!
演習では南ででてるから気軽に声かけてくれい!
by: 蒲鉾 | 2006.04.22 17:51 | URL | edit

蒲鉾さんどうもです。
前に別のサイトやってるときにリンクのことでちょっともめたことがあって、そういうのには敏感になっていたもので、こちらこそ勘違いしてしまったようです。
リンクは張り直しておきました。
演習はだいたい東と西で参加することが多いですが、南に参加したときはよろしくお願いします。
by: ベロニカ(管理人) | 2006.04.23 16:43 | URL | edit

こっちからもよろしく!
これからもちょくちょく遊びに来るのでそれもまたよろぴく!
by: 蒲鉾 | 2006.04.24 20:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/17-31111eae
≪ペガサス欲すぃ…| HOME | 今日の演習≫
