トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.07.23 Mon

マイマイ遺跡
行ってきましたマイマイ遺跡。

個別キャラ毎にマイマイ遺跡の調査を進めていく形式なので、東から始めて奥までこなすにはクエ数15必要みたい。

■東・西・南・北の扉
噂のDEMスナイパーくんは西から登場。
狩りでmobに殺されたのはネノオウ以来だぜちくしょう。
装置の守護者のようで装置を壊さない限り延々の再召喚されるので注意だぜ
体感として~VIT45程度だと一撃で~200程度の被ダメの模様。
VIT90ドルだと100くらい。サンバすれば50以下。ロボも使えば10~20くらい。
通常のDEMといっしょにいると足払い、チャージ、バラージと一瞬操作受け付けないスキルがあるから気抜くとすぐ死にます。
あとアイスフェードを使ってくるからアイスレジスト必須
遺跡の奥だと通常mobとして出てくるからホログラフのスタンとの関係でブラーナがめっちゃ欲しかったね


■遺跡の奥 ボスを退治
ワープの入り方からして今までにない趣向が凝らされていてグッジョブ。
DEMスナイパー
経験値が入った(゚∀゚)
バッテリーとケセランバサランをPTドロップ

新mobとしてガッテンガープロトタイプとイリミネーターというのがいて、いかにも未踏の遺跡内部という感じでかなりwktk
集う魔物などと同じようにどんどん下に進んでいくタイプで4層くらいあったかな
久しぶりにダンジョンを攻略してる感覚が感じられて面白かった。
分岐が多くてそれ以上に疲れたけどね

ボス1

ボス2

ボス3
ボスは強かった。
グラヴィティーフォール、ガトリング、メガダーク以外には毒、ダークブレイズをしてきたのかな?
毒はかなり成功率高いみたいで、よく見てないとすぐに誰かかかってる感じ
聖盾したいけどガトリングには逆効果だし、メガダークは900くらい喰らうし闇盾必須?
今回は前衛だけだったからエリアヒールでおkだったけど、外SUいたら間違いなくカオス


戦利品
こちらがドロップアイテム。
PTドロップしないからみんながゲットするには何回も行く必要があるね


終了後に遺跡調査報告書をゲット。
これが露天価格に関係してるようで、日曜日の夜時点で無所属30、東・南5、西4、北は不明だった。
一番少ないぞ!って軍の人に怒られました。そう言われてもねぇ・・・
無所属はもう露店価格上限の?1/10を達成した模様。
西軍がんばろー
スポンサーサイト
12:27:56 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/170-71983d8d
≪バオバブの森| HOME | DO☆GE☆ZA≫
