トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.07.26 Thu

バオバブの森
れんじゃいパラダイス。

バルル。革切れ、皮、しっぽ。
エスカルゴ。透明シール。
トロピカルギーゴ。カラフルな羽根、羽マスク黒。
ワイルドドラゴ。革、逆鱗。
コガネムシ(夜)。琥珀。

れんじゃいに皿搭載してもしんどいからグラストラップ取りました。
世界が変わりました。


■授業と分析のこと
もうかなりの回数野良で夜行ってますが
やっぱり自分がれんじゃいじゃないとダメだ

授業も分析も倒し終わるまでにかけられればタイミングは問わないのに、羽と同じタイミングでしか授業しないれんじゃいさんいて凹んだ
ドラゴの革4つで、ジューシーな肉39個って……orz
結構みんなFAのときに知識ついてないといけないって思ってるんだろうか。
野良で火力が低いと授業効果時間内にドラゴ仕留められないこともままあるから、HP減ってきたら授業するといいよ!いいよ!

分析はPTメンに「意味ないよwwwww」って言われて俺涙目だったけど、ドラゴにやったら体感的にかなり革のドロップが増えた。
バルルにやると致命的なほど骨が増える。皮だせやゴルァ
授業のエフェクト出てなくて心配だろうけどちゃんと分析してますからっ!



セフセフ
…(;^ω^)死んだふり死んだふり
スポンサーサイト
08:13:35 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/171-25464655
≪調査報告書| HOME | マイマイ遺跡≫
