トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.08.10 Fri

小休止
比類なき一撃まで@660%

今までは50~60%/日だったのにバーン取得後一気に減速。
一応の目標だったからちょっとやる気↓

バーンのおかげで遺跡でソロれるようになったけど30分もやる気がもたない。
今までSUはドルだけで消費MPとか考えずにやってきたからそのへんがめんどいわー
ダメージもらうとすぐ死ぬしー
だからソリッドするけどディレイ長いし消費MP大きいしー

なによりまだDEXが低いからか遺跡荒らし開放に入るのと経験値効率が大差ないというのもやる気を殺ぎ落としてくれるね。
かといって開放はすぐ埋まっちゃうし、募集たてようにも自分が3時間やるかはわからないし。
攻撃SUをjob50にしてる人は尊敬だわー

比類なき一撃までの道のりは険しい…
19:27:46 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/174-9b272888
≪もうしょ~がないくらい暑いから猛暑| HOME | ドル不足が深刻≫
