トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.08.31 Fri

8月末日
世間では今日で学生の夏休みは一応最終日らしいですね。
今週は各所で「まだ間に合う!自由研究」という題を見かけました。
北海道の子供がどれだけが月食関連なのか気になるところ。
まだ自分の夏休みは折り返してすらいないベロニカです。


比類なき一撃まで@400%

だんだんペースが落ちてきました。
PC壊れてる間に荒らし開放ブームが終わってしまったようなのが大きい。
それなりの時間じゃないと人もあまり見かけなくなって募集が出しにくい雰囲気だし。
ひとりで延々ソロは無理です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バリアが遠い…


■くじ9弾
どうして最近の新しい髪形はどれももっさりなんでしょうか
もっとすっきりしてれば紹介状は欲しかった
今回はライダースジャケットが一番ティンときました
毎度ながら安上がりな性質で助かる

■空
擬人化とか狙いすぎじゃね?と思うけどいざ実装されればそれはそれでありかなとなるんだろうなと。緑はくじの紹介状+未実装の猫耳の色ですか。卑怯な。
07:07:50 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/176-dd7e46b2
≪新機能導入の成果| HOME | もうしょ~がないくらい暑いから猛暑≫
