トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.09.03 Mon

新機能導入の成果
比類なき一撃まで@370%

job46になっていきなり時給がでなくなってヒィヒィなベロニカです。
ぜんぜん経験値バーが進んでくれません。


チャットルームが実装されたってことをうけて、各軍がどんな感じに使ってるか知るために全軍まわってみた

■東(日曜昼)
時間帯が悪かったのか、うまく利用しているという話だったがそうでもなかった。
完全なトップダウンのわりには情報が少なくて大変そうだった。
パスワードがないぶん情報伝達率は一番よさそうなのは確か。
愚痴を言う人がいて空気があまりよくなかった。
まだまだ試験運転中という感じ。

■西(日曜夜)
派閥があるのかと疑いたくなる低利用率。
軍自体の参加者も少ないようだしなんか対策を練ったほうがよさそう
情報はそこそこ流れてるようだから、それがきちっと利用できればどうにかなるはず。
今のところただの大きいPTチャット。

■南(土曜夜)
もともとSOUだったわけで、一番うまく利用していた軍。
適時像情報と他軍動向を知ることができて今の成績も納得の動きやすさだった。
ただ従来どおり指揮なし。

■北(日曜昼)
事前の印象通り一番このシステムをフル活用しにくい軍の模様。
特定の人しか話をきりだしにくい空気で情報の伝達というより作戦会議の場だった感じ。
初見の人もチャットルームに誘導するならもう少し利用法を考えないとマズイことになりそう
スポンサーサイト
07:57:45 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/177-b380ce15
≪新しい作業| HOME | 8月末日≫
