トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2007.09.04 Tue

新しい作業
このところ演習は皿で出ることが多いわけですが、インビジの詠唱が遅かったりリフレクがなかったりで死にまくりなわけですよ。
攻撃SUは死にまくるもんって認識はあったけどまさかここまでとは@@

皿たん涙目

こんな感じに思われてるんだろうなぁ


さて。世間で言うところの夏休みも終わったことだし、とりあえず皿育成は棚上げしてペット育成でもすることにしました。
ぶっちゃけ遺跡荒らしはもう飽きてきt

ブリーダーが獅子の力を取得したし、ブームも去ったしで新規ペットも育成しやすい状況は整ったしね。

とりあえず捨て犬バウを連れて育成場へ。



でかクロ殴りながらエルダーに囲ませたらあがるあがる。
今までじゃ考えられないくらいピカピカ光る。これは飽きずにそこそこ育てられそうだ。
3時間くらいで目安の七項目カンストを達成したから転生。

1回目の転生

ファングアタックとかいしんのベジ使い忘れたせいでそのへんはカンストせず。
魔法抵抗は2回に1回カンスト予定の近距離回避が半分以上になってもカンストしなかったから次回すぐ終わるけど持ち越し。
意外とペットフードも使うし次からはまほう、かいしん、かいふくを使うことに。

次も3時間くらいで完了。

2回目の転生

攻撃速度、クリ回避がカンストしてたみたいで予定よりかなりあがってビックリ(゚д゚)
無意味にMAGだけどんどんあがりそうだ

とりあえず2回転生終わって合計値20。このまま行くと180くらいにはなるのかな?
がんばろー
12:07:21 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/178-6d693b93
≪経過報告| HOME | 新機能導入の成果≫
