トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2008.11.17 Mon

|д゚)・・・
また最近になって再開してたり。

月額課金してるけどプレイするのは主に土日だけかな。
平日はじっくり時間取れないからほぼ無理ぽ
早く帰れた日はクエしたり育成場行ったり。

主にやってなかった間のイベントしたり
露天眺めてあまりの物価上昇率に戦慄したり
新しく実装されたところに遊びに行ったり
ガーデナー装備のためにレベ上げしたり
ペット育てたり ←変わってない

捨て犬バウが現在11回転性で能力値+104
自分のブログに育成方法メモしといてよかった
助かった

もう捨て犬バウも終わるから、そうしたらいつの間にか最大HPのあがってた他の犬系ペットも育てたいね
23:53:13 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/181-6c4fae0e
≪ミッションコンプリート!| HOME | お知らせ≫
