トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.04.25 Tue

体調崩しながらの演習
ソーラーゼレブからはペガサス出ないってよ!(゚д゚)なんじゃそりゃ。

というわけで日曜日の演習。
SS?そんなもん知らんがな。


■アップタウン-アサシン:東
人少な目でいつもいるような人はいなかったのかも。
対人殲滅PTとか募集してたね。

だいたい本隊といっしょに動けたからそこそこ活躍できたと思う。
しかし、まだ投擲武器使うにはSTRが低いなぁ。


■アップタウン-ドルイド:西
開始間際にPT誘われたので久々のPTでした。
構成はカバ(前衛)+ゼンな巫女+ドル+αを2ユニットというなんとも珍しい形。
こう書くとわかる人にはすぐわかるかも?

エクスでタイマンはってぬっ殺されたことはあるけど、これは強い。
ゼンがかかったカオスウィドウでおかしい火力出るし、危ない奴がいれば状態異常にできるし、石壁で防衛もできるとなんでもござれ。
弱点は前衛のMP消費の早さと鎧のゼン巫女を落とせばずいぶんと火力が落ちるところかな。

ほんとうに憑依は久しぶりだったからHE回復量とかMPの消費具合とかよくワカンネでしたが。
■アップタウン-ドルイド:西
同じPTで参加。
やっぱり2ユニットまとまって行動したほうが強いようだ。

やられてわかったが相手がいないのにスタンしてくる遠吠えや、無意味に突っ込んでくるペット全般はやっかいだ。
エクスのときはもっとやろう(オイ


■ウテナ湖-アサシン:西
待機時間中にPT誘われたのに、本読んでたから無視する形になってしまた。
せっかく誘われたのに申し訳なかった。

たくさん暗殺した気がする。
連続投げでけっこうな数の人仕留めたはずなのに暴れん坊は取れなかったけど。
だんだん動き方がわかってきた(ような気がする)

そういえばチャクラムつくったら高いよなぁ。修正汁!


■サウスダンジョン-アサシン:西
ロビーで皆さんテンション高すぎ。
げこくじょーだぜー。

本隊の流れに全くのれず全然動けなかったorz
無意味に電車に轢かれたり、途中でトニックなくなったりいいことなし。
最下位だったし。

なんかまた東が勢い取り戻してきたっぽい?

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:04:50 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/19-0f4345f1
≪SAGA3アップデート第2弾!| HOME | ペガサス欲すぃ…≫
