トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.03.27 Mon

saga3:豊穣の国と闇の城
課金がしばらく切れていたから、土曜日の臨時メンテ後に再び課金してプレイ再開。
といっても、土曜日はクエスト消化とファーイーストシティ探索で終了してしまいました…

昨日はリングメンバーとイーストDにキャベツ狩りにおでかけ。

ブレマスとナイトは強いですねー。私は後ろから封魔とHFで援護して、ときどきHL。
狩りつづけること数時間でやっと人数分を入手。疲れたよパパン…。
しかし、そこは可愛いクローラーのため!
さっそく帰還し、イベントを済ませてミニキャリアー(紫)ゲッツ!可愛いっ!!(ss撮り忘れたorz

んでもって、果樹園の木から出る樹液を持って早速育成開始(笑)
トータル2時間弱でこれくらいになりました。
ss_03.jpg
これで防御力と近・遠距離回避はカンストのようですね。

新たな荷物持ちが増えたので、今までエクス荷物担当だったネコマタ(藍)はクビに。
またエクスの起動時間が増えそうだなぁ
スポンサーサイト
11:48:57 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(1) | trackbacks(0)
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2016.02.13 13:59 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/2-02000707
≪盟約の服を目指して| HOME | 始めはキャラ紹介≫
