トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.04.27 Thu

SAGA3アップデート第2弾!
ネタがないから解析のことについて書こうと思ってたけど、
今週のアップデート情報でお流れに…。

SAGA3アップデート第2弾ということで、騎乗ペットの実装、レベルキャップ解除に伴うスキル追加、視点解除マップの追加だそうで。

騎乗ペットは「ライドクローラー」と「ファイアードラコ」。
どちらも入手法がありますが、ファイアードラコのほうが気になりますね。”ある方法で「卵」を入手”ってモンスターのドロップだったりしたら、格好いいだけにすごい殺伐としそうで嫌だなぁ。
あと女キャラの乗り方はいただけないですね。
男ブレマスは絵になるになるぜチキショウ!

レベルキャップは
・ベース60→65
・ジョブ30→40
ベースはともかくとして、ジョブの方はこのままの経験値テーブルが続くと思うと……('A`)
まあ気長に。


で、一番期待の新スキル。
個人的にはエクスの「採取授業」がwktk。
ジョブ30スキルだったらケイブハイド忘れてすぐ取れるからいいな。
ブレマスさんのダメがおかしかったり、ナイトさんのはまんまソーメンの薙ぎ払いだったら乙だなとか、イカってそんな詠唱長いスキルあったけとか、エレメンは指定座標!?だったり、ブラスミに至ってはもう耐久全然減らないしでどうなることやら。
どんなのがあるかわからんけど、さっさと廃人様がカンストさせて俺TUEEEEEEした挙句の弱体化オンラインは勘弁。



高級卵集めないとなぁ。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11:40:05 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/20-c44bba9a
≪リンクを更新。| HOME | 体調崩しながらの演習≫
